格安航空券 国内 国内 飛行機 ポートメッセ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ポートメッセ

1年と数ヶ月ぶりの参加だよ!
なぜにいきなりポートメッセなのかというと
やっぱりポトメセは我々のホームでありましてですね(笑)

急に行きたくなるんだよ、ポトメセ。

土曜日の暴風雨を見て「これ日曜もだったら無理だ」とか
思ってたんだけど、その前に地震がきましたよ!
朝、行くか行かないかの打ち合わせして(ダメダメ)
よしいそげー!と準備してたらいきなり揺れた。

部屋のラックがギシンギシンなったのでこりゃやばい!ってなった。
うち4階なんでものすごい揺れる…普通に机の下に避難したわ。


合流して、お誕生日のるるちゃんにプレゼントを渡した、んだけど

なんていうか センスがない私。
るるちゃんは喜んでくれた、が、私は正直あげるまですっごい鬱だった。
もうどうしてこんなもんばっかなんだよゴジィー。


で、ヤンヤヤンヤとポトメセへ。
久しぶりすぎて、なんだか見知らぬ土地へ遠征へきたみたいだった。
会場の雰囲気もかわったなぁーってか、若い(笑)!!

こ、これが噂に聞く「有料更衣室・狭くなったゾーン」かぁ!
と色々二人で感動。てか、もう動揺。
更衣室広いって…ゾーン削っただけやんか、ってのは内緒の話のようですな。
狭いゾーンで、人もいっぱいの中、奇跡的に飛鳥さんとのりぼうさんに会えたよ。
ふたりとも同じ事いてった「なんだ、ちゃんと来てるじゃん」って。
失礼な!とか思いつつですね、我々るるしいは
「今日めんどくさいねー、やめっよかー」がオチでしょ?と。

当日の私たちは「かさばるコス」あわせだったので
ゾーンではつらかったです。泣きそうでした。もうやだお母さん。

・元就なるるちゃん
・ゴールドガンダム アクエリアス専用 しいな

ちびっこは星矢なんぞ知らないだろうから私のクロスも
きっとゾーンにいた大きなガンダムさんと同じ括りに違いない
でもわかってくれる方もいて嬉しかったです。

■この日の悲しい出来事
元就と元親はホモなので、やっぱり二人でいてこそだそうです。
るるちゃんはオクラ単品なので、

わたしも元親と一緒がいいよぉ…(´;ω;`)

ってなった挙句
「二万円あげるから元親やってよぉー!!!!」ってなった。
以前私も
「1万円あげるからターレスやって」ってなったけど
値上がってるトコロから必死さが伺えた。

けれども今の状態で「わかったよ!2万円でいいのね!OK!」とは
いえないので(金もらんかいな)
サープリスを作ったら本格的にゲームをしたいのだが…おそい、かな

実はあのジャンル「食わず嫌い」なところがあるんだよね私
嫌いじゃないけどなんていうのかな・・・
ハマっても

技術がなくて武器が作れない(笑)

武器がないと寂しいから嫌煙してしまう。
あと、私自身がゲームをしない。漫画派ヲタク。

ばさらのソフトを買おう(い、今更!)


私が「あにきぃぃぃぃぃぃぃぃー!」となった時には
るるちゃんが「え?BASARA?なにそれ?」ってなるだろうか(笑)


ガストにいって
うっとおしいほど私が悩めるゴールドセイントになって
色々聞いてもらって、方向性を決めて

また私の腕がまがってるネタで盛り上がって6時間。
るるちゃんすきだなぁーこのネタ。そんなにへん?わたしの腕。
しかも2年まえから思ってたとか!


ここでちょこっとだけ予定をきめてみた。
ついに実現できる嬉しいあわせ。遠征もゆきたいなー晴海と後楽園。


来週は

逆ベゴ!!!!

つ、ついにきた!!やったぁああぁあぁあ!!!
ど、どうしよ!どうしよ!!!
ゴジにすごい粘着しようーーーーーーーーーー!!!!

わたしもとうとう白いブーツと手袋だぁあああぁぁ。
私サイヤ人でもバダの血筋ばっかりなので、あのサイヤセット初!


いやんもうどうしよ
ねえねえ どうしよ!!楽しみすぎてなんか漏れる!

あと↓でほえてる戦闘服もできる!!!


ああDB!DBやっぱやらないと死ぬ。


来週もるるちゃんとコスプレでっす。
春のコスプレ祭りになってるよウキウキ。

たのしみだぁーーーー。たのしみだよゴジィー。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

