格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



会社で印刷屋さんに
「誤字がありました」
って電話するのが妙に恥ずかしいのは何でだろ。

誤字 で どもってしまうんだ これが


非常に緊急事態。
やっぱりDBコスしないと何かがおかしくなってくるみたいだ!
こりゃ大変だ大変だゴジィー!
ってわけで、ベゴももちろん大好きなんだけど
何回やってもゴジが苦手であって、攻略なんていつになるんだか。

ってキャラ攻略できる日なんぞ来るわけないけどね。

とりあえず
散々いやだいやだとゴネてきた 孫くんのベージュスーツでさえ
今はやりたいと思う(笑)

てか「59ブルゾン」とか普通に狙ってるよ。

とりあえず カカロット が不足!


胴着もよいが
アレなんぞいかがだろうか・・・ほれ、あの禁断の…。
孫君はもうどんぞこに似合わなかった戦闘服。
カカになったもんでいくらかマシになったけど、孫君はもう劇的に
似合わなくて、私普通に「地上げ屋とかやんなくて正解だなお前」と思ったもの。
無理でしょ、アレは。孫君は。

でも、カカならなんぼか許せる。むしろ最近は萌える。
これはもしかしたら、もしかしなくても
リスペクトしまくりんなサークルさんのおかげかもしれん!

それでも よい!
わたしは あの戦闘服をカカで着る。 スカウター付きで(笑)
もうこれしかないとおもったもんね!
出来るならしっぽもつけたいぞーゴジィーだったけど
さすがにそこまでやるとアレがアレでコレなのでパスね。

いつか カカで親父に甘えたいと心底思う。
私の周りにはステキ親父が2人もおるで(なきさんとるるちゃん)
甘えたい放題で、考えただけでなんかもう漏れそう。

というわけで はやいとこ金ズラを頼まないといけないけどね
ズラの注文予定がめちゃんこたまってるのね。
ブルゾンとか なんだれそうやって作るんだ恋のNAZONAZO。


ようするに
DBコスは最近してないけど 絶対やるもんね S4ゴジタンとか。

やっぱカカロットも大好きだくっそーお前ってやつはー!!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

