格安航空券 国内 国内 飛行機 わたしたちゴジクラブだもん! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



わたしたちゴジクラブだもん!

日曜日は318の日

土曜日は
ゴジクラブでした。
るるちゃんとわたしの二人がゴジメイツなのですが

いったいゴジクラブ(54クラブ)ってなんぞや!!

どうせゴジってか、VEGOについてモエモエモエモエ
無限大モエモエするんでしょ?
あんなベゴ、こんなベゴ、エッチなベゴで二人でモエモエするので
FAだら?みえみえなんだよ、お前たちのする事なんざよぉ!

ノンノン。みくびってもらっては困る。

りっぱなクラブ活動ですよ?
だって会場の入り口には「ゴジクラブ様」ってかいてあったんだぜゴジィー!

そんな晴れ晴れしい第1回目のゴジクラブ活動レポ

IMGP0828.jpg

中国地方代表するGTO。

ちなみにGTOとは…グレート・ツンデレ・オクラ。
こと毛利の元就はん。

IMGP0787.jpg

先週もやったよな?なるろうに剣心の人斬りバージョン。

二人でちんたらちんたら着替えて
カメラの設定を30分以上かけて行う。
ちなみに、カメラの露出やバランスを設定した場所では1枚もとってないという無駄なオチ。
真っ赤なじゅうたんに「合成みたいだね」と鼻息荒くしてガシガシ撮ったんだけど、いかんせん、赤いのはじゅうたんのみ。
構図は上からしか撮れないのが悲しいところ。
あおると、モロ、どこかの会場!みたいな写真になるのだ。

あと明かりが足りないので今度はライト持参。
そしたらレフ板も使えるね。
白い布をあの破格の値段で布が買える店で手に入れて白ホリつくろう。

ゴジクラブ、1回目にしてはかなりよかったので
第2回、第3回とやっていこうと思う。いつにしようね?(気が早い)

なお、ゴジクラブとは言えど
別にゴジータが好きでなくともよいのでメイツ募集(笑)

※ゴジクラブってはずかし!とか思った人は甘い。
最初の名前は「ポタラメイツ」だの「無農薬野菜愛好会」「チームゴジタソ」とか「プラネットベジータ」だのとても声に出して欲しくない単語のオンパレードだったよ。


ちなみにベジットは永久会員ね。


クラブ活動は、時間が少し押してしまって(だらけによる)
元就タソをゆっくり撮影できなかったことかな。私のカメラに3枚くらいしかない。ショック。
るるちゃんはイッパイとってくれたのに。
てか小物の指導などしてくれて、こうなんていうか…色々な差が開いてしまったのを感じた。勉強してるんだな、って思えた。
カメラが良くなったからってそれに甘んじることなく
精進したい次第でありますな!!うん!

しかし…今は消してしまったがものすごい画像が半分以上しめてた私のカメラ。
なんか、ズラネットかぶったまんまでモンペ履いた人が沢山うつってた。誰とは言わない、るるさんですがね(笑)


撮影中に「お願いだから今日のご飯カレーにしよう」って言われたけど
寒いときはうどんだよね?じゃあ和食だ!
と、サガミへ。
そこで写真大会みたいになって笑えました。

私のカメラに動物をうまくとる機能がついてたのね。
てか、動き回るものを捕らえるってのかな。
なぜか

犬と猫に分かれていた(笑)

そこから「犬っぽい動きしてよ、とって見るから」だの無茶苦茶やなアンタ!な撮影をめいっぱい楽しんで居座り続けて

帰ればいいのに
ものすごい話こんで、明け方になっちまったぜゴジィー!
ゴジクラブの話やコスプレやらなんやら。
るるちゃんは夜勤明けで衣装もやってきたのに
早く返してあげなよ!って感じね。
いや、話の途中で寝てるのをヲチしてた(笑)
か、かわいそうだ・・・あんまりだ。

最後はデュエルディスクを渡して終了。
さー!!いよいよ遊戯王も動くぞーー!これみるとやりたくなるね。
わたしシマシマのTシャツかうよーー。

はぁ、久々に、ほんと久々に一緒にコスプレをして
たのしかったでありますな!!ここ最近は別々のジャンルで動くことが多かったからイベントも被ってなかったりしてたしね。

そして私はぜひともスタジオ撮影やらネロやら夢ふくらみましたとさ。

よーしがんばって衣装つくるぞ。

最近めっちゃ老けたけど(笑)きにしないどこう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

