格安航空券 国内 国内 飛行機 貴様も足を引っ張る気なのか! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



貴様も足を引っ張る気なのか!

先週、流行の最先端をいくインフルエンザにかかり高熱にうんうん
なってるとき、いやな夢をみましたよまったくコンチクショウ。

私が基地に何気に遊びにいくと邪鬼さんと
「私の両親」がいた。
なぜに?なにこの素敵空間。
そしたら私を見てそそくさと帰っていく両親たち。
わたしは邪鬼さんに「ま、まさか!?邪鬼さん!」と詰め寄ると

「全部話しておいたよ。
しいなんがコスプレしてる事全部」


なんではなすのさバカばかばかばか!じゃきさんのばかうんこ!
あああああ、もうこれで人生おわったよもう家族が冷たいよ

とテンパってた。そりゃあもうわたしのテンパり具合といったらすさまじかった。カードダスでベゴのカードを引き当てた時くらい一人祭りってか
一人テンパり祭りになってた。じゃきさんは煙草をすっていたむかついた。
家にかえると両親てか家族がみな「おかえり( ´,_ゝ`)プッ」って
顔をしていた。いたたまれなくなった私は部屋で孫君の衣装を着た。

衣装を着た所で目が覚めた。ああ夢か、てか夢にきまってる。

起きて、居間にいくと両親がいた。
こいつらもしかして私がコスしてる事しってるんじゃ・・・!?
いそいそと隠れるように衣装を作ってるが、すべてしってんだよ、って
クスクス思ってるんじゃ、てかサイトとかみてるんじゃ!?と
熱で煮えたぎった頭をさらに煮えたぎらせた。
インフルエンザは夢と現実の境界線をなくすみたいだな、うん。
おおこわい。タミフル飲んでないのに精神異常。ベランダから飛び降りるぞ。

夢の中の邪鬼さんは、どこまでも私のヲタクライフを邪魔する
とんだワルモノだった。あいつは心底ワルなんだよ!(BYトランクス)

なんちゃってねー。
あー、熱のある時って変な夢みるよね!まったくもう。びっくりだぞぉ。

つーわけで
集合がすんごいことになっててこれまたびっくりだぞぉ!(BY孫くん)
主催としていっちょはりきるしかない事態でっすわおわお。
あー当日が楽しみでしかたない!
がんばって衣装にアイロンかけちゃうぞー!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

