格安航空券 国内 国内 飛行機 吹上ぼーぼー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹上ぼーぼー

久々の吹上だった!
え?いつぶり…?先月は遠征しかしてない、1月は行こうと思ってくじけたんだっけ?

ま、まさか11月ぶり?まあ忘れてしまうほど久しぶりなんだよね。
最近は吹上も人がいっぱいで混み混みだって聞いてたからさ、
写真撮りたい私としてはウムムかんがえちゃうのよね。
あと、自分自身が重装備だとなおさら。

今日は軽装すぎるほど身軽な「人斬り抜刀斎」と
そんなわたしにお付き合いしてくれた「新撰組な斎藤さん」ののりぼうさん。
のりぼうさんの斎藤はマジかっこよい、てか初めてみた時から
「おい、それ反則じゃね?」だったのだよ。
で、粘着成功!合せにこぎつけたのだよ!!
まじ自分無謀だったよ突進しすぎたけど、るろ剣は私のばいぶるの1つ!
いつかコスしたくてたまらなかったし。

道中、余裕をかましすぎて寄り道しまくった最悪な私。
予定より30分以上遅れて入場、もうこの時点でおわっとる。

更衣室は快適…いやもう吹上が快適だったよ。
丸の内と同時開催だったからかな?人がばらけたのかな?

ま、そのかわりありえない程の寒さで
なんでまた週末だけこんなに寒いんだよヽ(`Д´)ノ

テラス、人いない(笑)
これはチャンスとばかり!!撮影→室内であったまる→撮影

合流したときにのりぼうさんが
着物バージョン斎藤に納得いかなかったらしくすごいへこんでた。

(´・ω・`)モウヤダ…

まじ、こんな顔しててさ私はこんなにヘコんでるのり某さんをはじめてみたので

( ゚Д゚)今日大丈夫か!?!?!?!?!?

そんなのりぼうさんとわたしと2しょ。無駄にでけえよー

IMGP0607.jpg

でた!!だんだらもかっこよかった。
なにをへこむ要素があるのか…お聞かせ願いたいところだ。
IMGP0622.jpg

刀のさし方が最悪だったのでしょっちゅう怒られた人斬りっポイ人
IMGP0716.jpg

この時代はあまり接点がないのに
危うくハァハァして絡むところだった、ええhomo大好きです

写真も一通り撮り終えて
のりぼうさんの遊戯王カードを見て熱くかたりあう幕末の人たち。

そんなこんなで、時代まで分かっていただける方が多くて嬉しかった!

アフターもご一緒させてもらってですね、おしゃべり沢山。
色々な話題に話もはずむはずむ。
雪降ってました。いみわかんない3月なのにそりゃ寒いわ!

今回はお知り合いサンが全然参加されてないションボリイベントかとおもいきや「ふらりとコスプレしにきた」小春さんに遭遇!
こんなに沢山お話する機会なかったので、ここぞとばかりに粘着しておきました。小春さんもさぞ迷惑だろに…小春さんありがとー!うほ!

今回のおしゃれキーワード

・むれむれカミュ先生

どこのやっすいAVのタイトルだよ!ってな(笑)


とうとう デュエルディスクが き   た
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。