格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



そういえば  指が痛い

剣心の総仕上げとして
腕に巻いてるやつ、なんていうのアレ、抜刀斎の時のね。
アレを作っておりましたよ
よく分からないので適当にレザーで作ったら
ちょっとクール(笑)になって

お、お、いいんじゃない!?

でもスナップボタンつけてる時
ちょっと固いレザーだったんで針通すの大変で指が穴だらけ!

だからスナップって嫌いなんだよ!んもう!


だいぶ前の話だけど
バレンタインデーのとき(ホント前だな!)
お父さんが「お前バレンタインデー誰かにあげんのか?」と聞いてきた
平日に気張ってチョコ作ったりできんわ
昔は平日だろうが残業だろうがいそいそとチョコを作っていた
親父達には私の力作のおこぼれをホラヨしていた

ま その前にあげる人がおりませんがな

あ、そうでもない
ベジットやゴジタンがいたよいたいた(*´・ω・`*)

と、まあそんな質問をあびせてきた。
若かりし頃の私なら「うるさいなぁもうヽ(`Д´)ノ」
だったからかもしれないけどね、ここまで年をとるともはや悟りの境地

「いるよ」

後ろめたさなんかドブに捨てたわ、な勢いで嘘も簡単に出てしまう。
実際にバレンタインデーなんかチョコを自分用に買った だ け。

嘘をつくな寂しいヤツめ

バレンタインデーにチョコをあげない人なんかいるのかしら
と口走らん威勢のよさをかもしだしたけど
そんなとってつけた嘘はすぐさま見破られてしまいました

私は返す言葉なく、パソコンのモニターに視線をおくりました。


ふと思い出したので書いてみた。


しかし
これから力をいれようキャラのコスすんのに
今日はみてはいけない現実をみてしまい
コスプレしてるからとかオタクだからとかそういうの抜きに
もはや色々な事でスタートが遅すぎて手遅れな事実を目の当たりにした
今まで自由にしてきた分のツケだと思うしかないのだろうけど
それよりも何よりも
あまりの自分の人生設計の甘さに今更慌てました
「楽しいからいいじゃん」思考の私でも普通にあせりました
コスプレって正直、あんなにがんばって萌えて衣装を作っても
何ものこりませんね あの特別な会場ではすばらしく「形」になってるけど それ以外では本当に何ものこっていませんね
それを言ってしまったら終わりでしょうかね いや耐え難い事実だけど
何を今更…かもしれませけどね

今年は正直コスプレ以外で何かを得たい
今後に長く続くものを。

愚痴りましたかね

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

