格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おっといけね!


この週末で友人の会社の静養施設に遊びにいってきた。
高速飛ばして滋賀県までひとっとびして
温泉入って、近江牛のサイコロステーキ食べて
ハーブティー買って…と、日常から少し遠ざかって少しばかりの贅沢

コスプレからもパソコンからも離れ
私の一部と化してる環境からたった2日でも離れると見えてくる事もある!

あー・・・、ベジットゴジタソはキッスをする寸前の感じが一番ワクドキ

もうパラレル大好き!
舞台を砂漠に。 
ベジットは奴隷売買をないわりとしてですね
ゴジタンは

という内容が見えました

全然だめ。
もう隣がともだちんこ(茶魔)だろうが温泉だろうが旨い肉だろうが
そんなものでは何も関係なかった。

体は癒された疲れたか分からんけど
ぐっすり眠れたところをみると癒されたのではないだろうか!
いやでも楽しかったからいいよね。
旅行と言えば回数ばっかりやたら行ってる東京しか浮かばない。
あれは旅行なのだろうか。
旨いご飯をたべてゆったり、なんてのとは反対。あわただしいだけ。

それでもそれ以上のモノがあるのだから
行くのだけどね

さっきまで
剣心の着物の仕上げ、手の甲のやつの追い込みしてたんだけど
ああいうのを作ると、やっぱまだまだ楽しいや!と思ってしまうのだ。

楽しめてるうちは

楽しいと思えるスピードと範囲で全力ですわ


と、いうことであわせをするノリ某さんも
いいかげん、私の衣装の進み具合が心配だろうと思う(笑)

現在の段階を記しておこう。
20061208083045.jpg


あ!間違えた。すまんすまん。これはベジットたそだった。


まあ、落ちはしないから大丈夫。

しかし、ノリ某さんの斉藤すげええええええええええええええ。
こりゃ萌えつーか、もうなんつーか無理だ。

プレッシャーで当日、腹が下るというオチだ。

天気がいいといいね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

