格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



色々なコスサイトさんぐるぐるの旅に出かけてたんだけど
自分とは全く違うジャンルのサイトさんを見るのは
本といい刺激になるし、おもしろいし、考えさせられるよね!
自分のコスを客観的に見れるし、足りない部分や、表現方法、メイクや衣装
どんな風にもっていきたいかが明確になっていいな、と思う。

やっぱりみんな、並々ならぬ研究と努力の結果が
画像にした時に「カタチ」となっていると思うと
私に足りないのはそこなんじゃないか、と。

わたしすっごいいいかげんで「やっつけ仕事」的に衣装やズラ作ってるし
メイクなんか、その時に使うカラコンや衣装で適当にパパパだもんな。
だからかな、あんまりキャラによって顔が変わらない悲しい現実ねコレ。

散々やってるDBも
もっともっと「見せ方」と「キャラの作り方」を掘り下げていけると思う。
このめんどくさがり、結果オーライが賜物の私のコスは
本とレベルが低いな、と思う。
裁縫レベルのUPもそうだけど、もっとズラやメイクの「見せ方」を
研究して、私の色が出た誰にもまね出来ないオリジナリティー溢れる
「キャラ作り」を深めていこうと思ったよ。

「カタチ」にするだけなら、もう何とかできる様になってきたって思うけど
それは私の目指すカタチの理想がすっごく低いからなんだな、って。
自分自身を1つの造形として、根本から造り上げる様な
プロデュース力がないので、そこを補うと同時に追求していこう!と。

小難しい話になってしまった。
明日知恵熱でたらどしよ、ネウロの布買いに行くってのにさ!

そうだ、色バトンに答えてなかったや!

■好きな5色
・黒・・・服を洗濯して干すとベランダが真っ黒けになるほど黒好き
会社でも黒が多い為、社内でのあだ名は「ダースベイダー」?です
・赤・・・真っ赤。部屋を赤いカーテンにしようとしたくらい
・ショッキングピンク・・・小物類はこの色多数。筆記具とか気がつくと全部この色になってて机がピンク一色になってる事もあるよ
・紫・・・パステル系じゃなくて原色の方
・チャコールグレー・・・渋くてリッチ感があるから。

基本的にはっきりした色が大好き。
パステルのような淡い色はわかいくて落ち着かない(笑)

■自分のイメージカラー
黒か赤だと思うなー
サイトや服からして。

■自分のホームページを色で例えると?
黒。しかないでしょ!
まっくろだもん。暗いし閉鎖的なサイトだよね、よく考えると。

■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
・カカロット・・・つや消し銀(冷たく鋭いイメージで)
・ゴジータ・・・白(純潔の色(笑)
・ベジット・・・青

5人にしぼれないから3人で御終いだ

●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
アンカーで走りました、そのままゴール!ってことで。

ちなみにパート②
バトンを渡した人は、私を何色に感じますか?

・るるちゃん・・・ポップなオレンジ
・NANAさん・・・シルバー

あれ、ごめんなさい、誰がバトン回してくれったっけとか
ひどい話をしてみる。NANAさんとるるちゃんだよね??あれ??
早く答えないからこうなるんだYO!

ネウロのズラは染めでいこう。
自然さをだすには染めしかない気がした。
犠牲になるズラはハーメルン1号のズラに決定!ドーン!







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

