格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

20070226013750
剣心のズラは一瞬、失敗してもうたー!
急いで頼めばまだ全然いける!とか思ったけど、ちょい直したらうまくいってまあ一安心。
あとはうまくポニにして完成なんだけどね、すごく迷ってます

もう少しオレンジ入れるために染めようか
、な

綺麗な色で、まさに追憶編の色目な感じなんだけど、いまいち物足りないんだよね。
オレンジ足りない気がして、手持ちのリットで染めようかなと思いつつ、鍋の準備めんどくさいなとか。
手間を惜しんだら結局妥協しかない、ならやるしかないってことね…そういうことか
ズラのテカテカも取れるし丁度いいや!
やっぱ自分色を出すためには染めるしかない!やったる!

着物もほぼできた?と思われる!

手の甲の型は明日だー!うはっ!やばす。

今年はるろ剣にも力入れてく。そしてオンリーもいくのだよ!

部屋の片付け、まじ終わらなくて、ゴミ袋何個出しても部屋かわってないてどんなよ?
すっきりするには捨てるしかないんだよね
かなり捨てた気がするけど、まだまだ足りないてことか!

すっきり綺麗な部屋にしたいけど、私の性格とコスがある限り無理だわ…

今月にもう一つ写真更新予定。
次のイベントまでにもう一つ更新したいなあ。

やはりMACユーザーさんはうち見れないそうで。
へんなタグいれちゃったかな
只今改装も同時進行!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

