格安航空券 国内 国内 飛行機 安蛍光灯 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



安蛍光灯

070223_2008~01.jpg



本日のとてつもない強風の中

洗濯物もよく乾いて、こりゃえーわ

と調子こいて洗濯した結果
わたしのぱんてー2枚がとばされてもう少しで風に舞ってランデヴーだった。
危ない危ない。どこぞやのお宅の庭先にお邪魔してたりしてたら…!
って考えて即撤収。こんな風の強い日にお洗濯するもんじゃねえな!


NHKでこんなおもしろいドラマやってたなんて知らなかった。
「ハゲタカ」
公式HP http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

何億というお金をまるで人生ゲームの紙幣のような扱いで
会社を買収したり人をつったり
私にはまるで非現実的だけど、こういう事が本当にあって
世の中が動いてるんだよね うん、難しい

でもドラマは人間模様にテーマをおいてるから平気さ!

ここに出てる「鷲津」が妙にかっこいいのだ!
感情を表にださず、淡々と事を運んでいく
なのに、出し抜かれて出足をくじかれた時は
唯一、悔しそうに顔ひきつらせて「くそっ」と壁を叩いてた。

眼鏡が銀フレーム
部下にも淡々と指示
あまり感情を出さない
「ふん」と鼻で笑う

ゴジータ!!!

という脳内変換ができる私は
もう何でもベゴにできるという神業をも手に入れたのかもしれない。

違う、私がものすごい「ベゴめがね」をかけてるだけか笑

じゃあベジットは?!?ベジット的存在は??
探したけどいませんでしたわ
このゴジータみたいな人と対立してるのは柴田恭兵だもの。
そばにいる部下は、セリフが棒読みな外人だった


金曜日はるるちゃんとお茶して
色々お話したり写真みしてもらったり撮影会の話したりしたー
最近はめっきり互いのジャンルで動いておって
一緒に遠征やイベント参加は前ほど頻繁じゃないけど
どこどこ行ってきたよーとかのレポをお互い話したり
こんなんだったよって写真みたり、感想いいあったりして

デジ一眼といい関係になってきたるるちゃんの写真はすごかった
くっそー私もつかいこなしてみぜ!

まずはプログラムモード脱出



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

