格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

20070219012515
一度買い出すと止まらない物…メイク用品

ジェルアイライン、目を着けてたボビーじゃなくてMACで買ったんだけどね、平筆がなくてまだつけれませんがな。
MACで筆は3300円て言われて、んな馬鹿な!無理!
そんなもんダイソー行けばいいじゃないの?
MACのジェルアイラインは色が豊富で、黒でも色々あって私はゴールドがまじったやつにしたよ。早くつけたいな(^-^)
ジル・スチュワートから出てるメイク用品が凄まじくかわいいのと、ディオールから出たリップがヌーディで気になる!
未だにこれだ!というリップに出会えず負け戦ばかり
普段使いを考えながらどこかコスの事ばかり考えとるからかな

メイク用品は大好きだけど、メイクは上手くないのでもっともっと練習しなきゃマンネリ脱出できないよね

春はウキウキしますね
髪色も変えた事だし、新しいジャンルに手をだしてみようと思います笑

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

