格安航空券 国内 国内 飛行機 12日撮影会 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



12日撮影会

IMGP0200.jpg


撮影会写真から、自分。


わたしのカミュはマントが激しくショボイ というスバリなポイントをついた
コメントを頂きましてあまりの核心ついたコメントにグサー!!


マイスについてるマントくらいショボい笑


まさにそれだ!
マイスもってる人は誰もがおもったはず。

えええええ!?こ、これかい!?
こんな三角に切っただけのを、このマイスにつけるの!?

作り直してやろうと思ったはず(私は思うだけで終わってるけどね)


もう何個も作ってるけど、そりゃあもう全部失敗してるわけね。
かわいそうなほどしょぼいので
今度岐阜県にマント作りの弟子入りを果たそうとおもいますわ。
同行者はキョウダさん。
この人は私のマントはどうでもいいみたいで、ただノリ某邸にいきたいだけらしいです。そうですよね、そりゃあマントなんかどうでもいいよね。勝手に集合場所とか決めてて、貴様はのんきでいいな、と思った。
しかも自分の家に迎えにきてとか言ってた。
やだやだ、歳をとると図々しくなるよね。むしろお供させて下さいって土下座してほしいくらいだ。

私にとっては死活問題なのに。
まあ、いいや、一緒にいきたければ、連れてってやらんことも、ない

とかいいつつ実は結構楽しみにしてる。
キョウさんも一緒にいこう!ナビしてくれーーー。


で、12日の撮影会の感想をば(今更か)

朝はカミュのお誕生日のケーキを買ったり
えーと、ラスク?ラクス?(まじごめんなさい)のお誕生日のケーキを
買ったりしてから撮影場所に向かいました。
場所は横浜だったんだけど、わたし横浜2回くらいしか行った事なくって横浜って神戸と同じ匂いがするなあと思うのは私だけかな?
どっちもおしゃれな街ってことで。

撮影会の会場では一緒にコスプレイベントやってました笑

コスプレイベントしてる中、一室は私達セイントの撮影会。
お久しぶり!なお方や始めまして、なお方もみえて
一通りご挨拶してお話してみて。

買出しに出かけて着替えをしてと…

着替えの最中皆で色々話してたんだけど、その時皆が発した言葉

「笑わさないでよ!付け睫つかないじゃんか!」

いよいよ星矢色に染まった室内で撮影会スタート。
わたし撮影会とかあんまり経験ない、てか野外でやったりはあるけど
こういう風に場所を借りて行うのは初めてでドキドキがむねむね。

カメラマンさんがライティングしっかりやってくれたので
室内でも比較的明るくていい写真とれたよ。しかも自然光も入る!

スポット2台あるおかげすごい熱気で
クロス組は倒れてました。クロスの中が洪水だった。湿地帯!
ここで「クロス夏コミは無理」が確定した瞬間。

私は新幹線の時間があるから撮影会を途中でぬけなきゃいけないので
色々わがままいって先に写真お願いしてもらったりで…!
ほんと皆さんの心遣いに感謝しまくりまくったよ。

師弟、シベリアファミリー、ミロカミュ、
ゴールド集合、もう撮影会ならでは!!な写真がもっつり撮れたよ。

ニュウ・デジ一眼(実は購入済み笑)は
なかなか素晴しい働きだった。カメラがいいと写真イッパイとりたくなるね!!

まだ付き合いが浅いんで上手くお付き合いできないのが残念。
家に帰ってファイルみるまで怖かった。
で、家に帰って開けてみたら…TFTとは相性がよくないのか、な?
あと暗いとやっぱ画像が荒くなってた。加工するとよくわかる。

まあ、デジ眼だってパーフェクトじゃないやね、あとは腕だ腕!

クロス着てると撮影には厳しい。はいつくばれないもんな。


急いでカミュ誕生日したりしてバタバタと撮影会を抜けました。
カミュ誕生日のケーキがさすが我が師!な感じで甘かった。

撮影会は22時(!)までやってたのかな?
部屋の予約はそこまで取ってたみたいで、最後まで入れなくてショック。
入れ違いもあったりですっごく残念だったし、なんといっても


ピンが全員分ない


時間の都合とはいえ、悲しい自体だコレ。

で、帰りは品川まで出て
指定席でガツンと帰ったんだけど、家についた時間が予定通りで安心。
新幹線の時間が20時すぎてたからやべーーーー!て思ってたんだけど
全然11時半くらいに家についてラッキーとか思ってたら

新幹線がのぞみだった。しらないでのってた。


次はパラ銀前に撮影会?
上手く予定つけてパラ銀前また一緒できたらなぁと思ったよ。

「レオパレスにクロス」
1ヶ月住み込んでイベントでまくろうぜ!とか言ってた私笑
むちゃだ。むちゃくちゃや…。


何はともあれ、楽しい時間をありがとうです。最高の思い出。
これ絶対撮影会とか地元でもやんなきゃとも思った。
あとDBの住人です、って言ったらみんな驚いてた。
今度は遊戯王とかやりましょう

また誘ってくださいいつでもいきますゆえ!


パラ銀は冥衣に決まりそう。
アテナエクスクラメーション未経験なカミュ、サガに愛の手を!!

求むシュラ!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

