格安航空券 国内 国内 飛行機 やっと生還できそ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



やっと生還できそ

明日からやっと!出社できそうです。
仕事始めから3日もたってんのに、1日しかいってないよあららー;;;

そういや↓で「明日から会社なのに体調わるいよ」とか言ってるやん!?
これこれ、ほんと、これ!
結局ね、朝起きたら「あ、熱っぽい?」くらいだったの!

時間を追うごとに酷くなってきてさ、何度倒れるかと!

なんとか定時まで仕事を終えて(てか座ってただけ)
家にかえろうと会社を出たら、もう今度こそ家にかえれない無理!と思う程
寒気がしてもう冗談抜きでだめだ死ぬ!と思いながら
ベゴのネタで気を紛らわしつつ病院へ行って

インフルエンザという診断をもらったよ!いらないやめてよ!

おおおおおおおおおお((;゚Д゚)お、お助け~~~~~!
ってなったなったすっごいなった。

熱が下がったのは月曜日なんだけど
あまりにも気になることやなんかあってたまーにネットつなげてみたりした

もうこりごりなので
規則正しいよい生活を心がけていこうと思った。

熱がさがった2日後から出社できるから明日から会社いけるー

で、ちょいまだまだ本調子じゃないので
今週は調子をもどす。来週は調子を上げる。

集合とかすっごいよすっごいよ!!!!!!うわーーーー!!
インフルエンザで寝てる間にこんな事になっとるとはぁ!

小さく宣伝
よかったらサーチもどぞー(笑)←作った本人だからか必死な私

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

