格安航空券 国内 国内 飛行機 11日:大晦日ぶりのTFTは人、大杉。 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



11日:大晦日ぶりのTFTは人、大杉。

でぃずにーのみやげバックという名の
パンドラBOXのおかげで

今日はサロンパス10個装着のまま会社に行った。


11、12日で
実はコス始めでございました。今年1発目は星矢で遠征。
最近、遠征は星矢がらみが多い嬉しい悲鳴だよ!
荷物も出発時間もだいぶパターン化されてきたってなもんだわ。

今回は連休に重なったから新幹線やばかったよ!

そんなこんなで旧携帯をホテルに忘れたかわいそうな人のレポ。

11日はTFTで星矢!
サガなみやびさん主催の集合でした。色々な事情が重なって3人で!
わおー!3人じゃあもう写真は一人100枚超え必須!
カメラも新しいし、オレはめちゃカメコするぜ!

となコス彷彿させる混み具合。

■10時品川着、スイーツ屋を無駄にウロウロ
■りんかい線、逆にのる。大荷物のオタク、焦りだす
■みやびさんと合流!大晦日ぶりでオラ、ワクワクするぞ~

TFT 混み す   ぎ  

■まずこのすっぴんに近いメイクをなんとか…!私メイクタイム
■いい大人がでかい声で…二人の距離が縮んだ瞬間(笑)
■みやびさんのアイラインが異常なほど綺麗だった(見すぎ!)
どこのアイラインでどうやって引いたか終始気になってた

更衣室はスタッフさんの粋な計らいで大部屋で着替え!!
鎧系を申告、更衣室の広いほうに案内してくれた、ありがとうアテナ!

■氣琉さんは2時間遅れです(笑)

■壁、ゼロ。外、突風。中、人。
■サガに粘着撮影してええええええええええええええええ。
■合言葉は「こ、この話は着替えた後にでも話しましょう!!!」
■おしゃべり、交流、おしゃべり、たまに撮影。
■12日にお世話になるカメラマンさんにご挨拶とポーズ指導を頂く。

わたし、本気でポーズの研究ができてないんだな、と実感。
これからはもっとがんばろ!いっつもカスみたいな立ち居振る舞いだもんな。こりゃだめだぁー聖衣もないてるぜ!

よし、まずは姿見買うぞ。
話はそこからだ(持ってないのかよ!って突っ込みはなしよ)

■そこそこな時間で、氣琉さん合流!!!
■氣琉さんはマンキンのファウスト。てか、すごいかっこよくて
びっくりした、自分の特徴をわかったらっしゃる!かっこよすぎだ。
夕陽もお手伝いしてくれて、びっくりするほどかっこいい写真とれた。

ごめんね、氣琉さんせっかく着替えたのに
わたしたちは体力の限界がきてた模様で速攻着替え。

■アフタ!!
■12日撮影会の主催さんと合流
■酒(ビール)をかっくらいながらぶっちゃけ話やらなんやら
■遊戯王+星矢フィールド。あの席にいた人全員、ゆ、遊戯王!?
■バクラ!!?!?え!?ファラオ!?セト!?と、盗賊王!!?

なにこの素敵空間!
現役の遊戯王レイヤーさまご一行でおわずぞ!!!
このブタ共(わたし)がぁぁ!汚らわしい!

■え?すごい。いきなりデュエルが始まった。
ああ、そういうの漫画でみたことあるよ!!

現役レイヤさんはカードも常に携帯。
そうか!!どこでデュエル申し込まれてもいいようにか!

デュエルはどこで起こるかわからないぜ★城之内くん!!


酒あり、涙あり(ねえな)、笑いあり、蟹あり笑

あじゃぱーな感じでお別れ。
もう色々楽しみかも!なお話が浮上して笑えたよ。
わたしはバカなので本気にするでね!わおわお。

荷物が肩に食い込んで、疲労と眠気でタクシー使用
大浴場で寝る

パックやらなになにやら大量に持っていったけど

なにもせずにねました

写真はあとでつけるね もう限界 ねます

さっき写真ファイルみたら・・・
わたしの記憶が正しければ

500MB あった

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

