格安航空券 国内 国内 飛行機 つらつらと - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



つらつらと

ここ最近のお話など。

携帯があたらしいのでハイパーモードが発動しとるんですが
データが古い携帯の中にはいったまんまなのね。
メールとかおくれないのよ。
アド手打ちすりゃいいじゃん!て?
ごめん、すごいめんどくさい(最低)

携帯ショップでひどい仕打ちにあったのだった。
データの移動をすっごい露骨にいやがれてさ。
そりゃその店で買った携帯じゃないけどいいじゃんよ!
「時間かかりますよ?」とか
それアナタがしたくないだけでしょ!?めんどくさいわけ!?

あまりに腹がたったので「いいです」って帰ってきた。
いいよ、auショップなんて近所にまだ沢山ある!

つぶれろ!!ばかばか!うんこ!

新しい携帯、いみわかんね。ほんと使い慣れないわコレ。



そういえば昨日は

カミュ先生のお誕生日でありましたよ!!!はくしゅ!はくしゅ!

去年はお誕生日すぎてから星矢にはまったので
「あ、くそ!」な気分でしたよ。今年はお祝いできます!
といっても何もしてないですが、心でおめでと。
ファンサイトさんは1年中お祝いしようよ!とかいう
もうなんだかカミュファンでよかったよ我が師!な企画があったりして
大変なんですが。なぜ大変かて?モエモエしちゃうだろ?

あとでじっくりカミュ祭り舐めまわしてこようと思う。

わたしは 赤も 青も 黒いクロスも大好きだ うむ。


DBのDVDが発売しましたですぞ!
まあ、まんまと遠征代金になったわけですが
表紙見る限り、買う価値あり、むしろかわなきゃ死刑。な勢いですね。

新幹線のお金になっちまったので今月はあきらめますが
これからサープリス製作に入るのでDVDたれながさなきゃ。


めがねをかけてお風呂にはいってる事がばれました。
いつも視界確保を心がけております。

視界クリーン
不健全な妄想は健康な体とネットから。

カカロットはなぜにあんなにかっこいいのか
今日の議題はこれにしようと思います。
好きな気持ちを爆発させるところがないって不完全燃焼。

新しいカメラも箱の中で泣いてるよ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

