格安航空券 国内 国内 飛行機 なんかいろいろ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なんかいろいろ

今週末は予定の任務を全然遂行できない最低な週末でした
昼過ぎに起きたりしててもう何が何だか┐(゚~゚)┌
またしても、非常にもったいないダメな大人の週末になっちまった。

金を使うことばっかりはきちんと遂行できたのに!
むしろ、予定よりだいぶオーバーしてしまった。
いやあ春物なんかみるんじゃなかった!

ところで

今週はカメラ屋さんにイッパイお世話になったであります
何回も携帯に連絡してもらってさ。

おかげで素敵なカメラが手に入りました!ありがとうキタ○ラ。
大型店で一目ぼれして、いいないなーっていじくりまわして
買おうかなと思ったら

店員の対応が死ぬほど悪くて。
おい!アンタのトーク次第で私は「買う買うーー!」ってなるのに!
なんだそのやる気のねえトークは!!もういい!!ぷんぷん!
ってなった。
もう、どーしてそんなんかなぁ…ってなった。
同じ物を買うでも店員さんの対応できめます。
買ってしまったら店員さん関係ないじゃんって感じだけど
決して安い買い物じゃないため、気持ちよく買いたい、それだけ。

いつものカメラ屋さんでカメラの予約をしておいて
そのカメラが届くまでの間、2台でまよいまくっておりました。
優柔不断ここにあり。

やっぱり一目ぼれしたカメラはカッコよかった!

これ持ってイベントももちろんいいけど

写真旅行 なんてのにくりだしたくなった!
実は家の近くに菜の花畑があるんだー!
練習にそれを撮ってくるよ。楽しみだわぁ!


選挙でした。
スリッパば冷たくて凍えた。


昨日は節分です。
恵方巻きたべました。
北北西向かって黙って願い事を考えながら食べるみたいだよ。
そんなの関係なしに母親にその日の出来事はなそうとしたら

「だまってだべなさい(゚Д゚ )!!」

めっちゃ怒られた。いみわかんない怒られる理由!

そのくせに
「恵方まき」は切っちゃいかんのに「でかいわねコレ」って包丁で
ざっくりしてたくせににーー!

節分の豆
買いだめするの忘れてた。あれ大好きすぎてもうアレさえあれば
何もいらないてほど好きです節分豆。


ところでこのお菓子非常に新食感!!
070204_210340.jpg

まじうめええええええええええ。

と久々のヒット!
と思いきや
あまりに売れまくって生産追いつかなくて販売停止だってさ(笑)


2月の予定
11日:TFT 星矢集合 カミュで参加です相変わらず聖衣です
12日:撮影会 星矢で撮影会 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

