格安航空券 国内 国内 飛行機 サーチをつくったよ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



サーチをつくったよ

DBのコスサーチをやっと仕上げたよ!ヤッタ!でけたー!


DRAGONABALL COS-SEARCH
↑ジャンプジャンプ!

「CGI?は?」な私がヒーヒーいいながら無知なりに作った代物でっす。
作ったというかカスタマイズか。
でもCGI初心者には高く険しい壁だったよ、何度落ちたことか(笑)

DBコスを取り扱ってれば登録可能なのでお気軽にどぞ!
と宣伝してみます。バナーとかセンスの「セ」の字もないある意味
ここまでセンス無しってよくできるな、な仕上がり。

まだ日の目をあびてませんが
登録してきたりはしてるのでもうガシガシ使ってやってくださいね。
そしたら私も浮かばれます(笑)

で、明日から(てか正確には今日)仕事っていみわかんない。
あと風邪をぶり返したのも意味わかんない。
なんでだろ・・・キモイメッセもるるちゃんと明け方まで連日してたから??
いや、それは正常だ、むしろそれないとダメ。
このメッセはおもろかったな。
詳細はるるちんの日記に上がってるよ!醜態さらしてまっす。

なんだろ、私トリップしちゃっててかわいそうな発言が多かったな!
「ベジットの口調で「しいな愛してる抱きたい」っていって!」とか
必死すぎるよね!必死というか、飢えてるね色んなものに。
わかってる、ベジットはゴジのものだって!
絶対報われない思いだとも分ってる!恋路は少しくらいの邪魔があってこそ!
がんばれ私!だ。

と、いうわけで寝よう。
風邪はひどくなってきて、明日の朝が天下分け目の超決戦だ
このセリフ、冬コミでもしきりに言ってたな。
休みは風邪に始まり風邪に終る。

あーしんどくなってきた。

さて、サーチも少し手を離れてきたのでサイトと衣装にはげもうかな!
4ゴジタンとネウロと黒姫とか色々呼んでるな!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

