格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



親知らずの激痛に食事もままならなくなり
とうとう入院抜歯決定な弟を横目でみながら
ああ、親知らずという存在がない私はなんて楽なんだろうと
しみじみしながら

今日もこの山盛りごはんがうまいっ!

日本人なら米食え米。
年中無休でお米祭りです。朝は毎日おにぎり。


どっちが正だなんてのはないと思う
けど、どっちがいいのかなぁと考えてみる。
モノを測る尺は皆それぞれ違うから、いいかわるいかは分からないけど。いいかわるいかよりも、私は楽しいか楽しくないか、かな。


どえらい無気力で「なんかいいことないかな」が口ぐせ
暇ぶっこいてるくせに世間の動きにはてんで無関心な常識知らず非オタク

コスプレ、漫画、アニメ、年中無休でモエモエ。サイトも更新、衣装もつくらな!やってることアレだけど自分なりの楽しみもってる、ネサフもするから社会の流れもそこそこなオタク


上って散々でどうしようもない非オタクだな(笑)
でもねだからってヲタクはヲタクなわけですよ。
どんなにアキバだメイドだいったって
世間の目はまだまだ冷たいですレイヤーなんかとくに。
「わたし漫画オタクだよ、コスプレがすき!」といっても白い目で見られるのがオチなのね、いくらTVや雑誌でオタク取り上げても。

まあ結局ね
趣味も何もない無気力で楽しみもないよりかは
コスプレという趣味があって、すごく楽しんでる自分がいますということ!
もうすこし楽しみたいであります。
だって、結構充実しておりますよ(笑)?

今年は楽しみ方も少し変わりそうです。
撮影会の予定もスタジオ含めて何件かはいってるので
まずそれもすごく楽しみ。スタジオは初めてなのでうきうき。
あと撮影会も今後入れていく予定だし
一度名古屋のスタジオも借りてやってみたいなと思う。
何人集まれば妥当な値段になるかや。
ジャンル不問の写真撮影会、をスタジオで今年何回かしてみたい。
どうでしょうかね?

そこで

やっぱり私はカカが好きだと主張!!!

DB・DVDの新作47のカカは理想ですわ。
そしてキタぜベジット!!!!!!ちょ、おま!!!!

ど・アップで!すっげええかっこいいいいいいいハァハァベジット!!
ゴジも惚れ直すかっこよさ。てかゴジぜったいキュンてなるなアレ。

ゴジはベジットの事みてくれでもキュンキュンしてると思う派
ふとした時のベジットの顔に一人で頬染めてるかわゆいゴジたん。
わたしは同意を求めるように小首をかしげて「な?」って
言いながら顔近づけてくるベジットがすきであります先生!!!

↑めるてぃーでかけよ。

そんなこんなで今週はひっさびさにポートメッセ!!
るるオクラと一緒に「かさばる衣装合わせ」

3月はるろ剣あわせなど、こりゃたまわんY


コメント返し
>ノリ某さん
やっほー!
やっぱり!?行かなくて正解かぁ…たぶんそうだろうなと思った。
もういつも激こみこみですよね。
聖衣で混みこみは…ただでさえかさばる衣装なのにな。
これは3月のるろ剣もやばす!かなぁ。
ま!たのしもまい!楽しみにしてる!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

