格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



テンションがアゲアゲになっちまったと同時に
ズラもヘッドパーツもアゲアゲになってた模様。
アゲアゲがリンクしていたであります。
ちょ…なおしたい…。

自分のカメラの画像なんかはひどいもんで
「カミュはオンザなんだってば!!まじ!」
とは言えどもそこまでオンザじゃねえだろうよ我が師…っつー画像だらけだった。もうズラがあがりすぎずら(笑)
よーこんなんでキャッキャいってたなぁと。
お願いだから誰か注意して!「アゲアゲすぎやしねえかい?」と。

違う。あのズラ2こくっついてるから浮くんだ!
という言い訳。


ところで

父親がたまに私の部屋でTVをみているという新事実を手に入れた。

ちなみに私の部屋は最近あまり人が入らなくなった。
勝手に入って勝手にズラと衣装とライオンボードを捨てまくった
母親に私が怒りまくってショックのあまり
半狂乱で部屋で騒いだ挙句、母親と口を利かない戦法にでたら
部屋に入ることはなくなった。
口を利かないとか、思春期の子供のような…なんて大人気ないんだ自分!

大人げないが、私の部屋であって
プライバシーというモノはきちんとある。
プライバシーゼロなんてありえないよ!許せる人いるかもしれないし、家族じゃないって思うかもしれないけど、私は正直いやなんだ!
なんかもう「勝手に」っていう行為が非常に許せない!
小学校の頃、体育の授業が終わった後部屋に戻ったら
先に戻ってたクラスのちょっと小生意気な子が私の水筒のお茶勝手に飲んでて。今でもすっごいその時の気持ちが思い出せる。
なんで勝手に飲んでるの?ってさ。
まじびっくりしたもんね。自分のかよ!(゚Д゚ )ハァ? 

NGワード「勝手に○○する」が出来た瞬間だったのかも!

ベッドの上には 
・カカが拘束されて見せつけセクハラされてるエッチな本
・その他DBのエッチな本
・デジ一眼レフのパンフ
・エッチな本のペーパー
・クロスの構図を書きだした神

こんなところで勝手にTVみんでくれえええええ!!

部屋に勝手に入ってTVみてる事実を母親が
「しまった!言うんじゃなかった!」って顔してた。

その前に見られてまずいものはしまえって話だな。
お父さんDBの極上にかっこいいエロ同人誌読んでたらどしよー。

あいつこんなモノ読んで仕方ないなーハッハー!ってライトなノリでよろしく。

日曜日は
雨も降るみたいだしクロスだし
気合をいれないと吹上までいけなさそうなのでがむばる
その前に手直し。
もしかしたらくじけるかもですわ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

