格安航空券 国内 国内 飛行機 バカやろう!泣くやつがあるか! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



バカやろう!泣くやつがあるか!

なんだなんだ??気がついたらもう4日の夕方ってシャレにならんね!
私気分はまだがっつり正月真っ最中!なんだがー・・・

体調も弱バッチリ??になったし、
るるちゃんの眼鏡も家に届いたから取りに来るKaい?なついでに
夜ご飯兼ねて漫画喫茶へゴーゴゴー!
夜ご飯兼ねてる時点で何かがおかしいかもしれない?
いや、もっとおかしいのは我々の滞在時間だ!

「3時間パックでいいよね?6時間もいないし!」
とか言ってたくせに、自分の部屋のように居座って
気付いたら6時間パックでもオーバーな7時間だった・・・。

そこで今後のイベントの予定を決めてみたりしたよ!
な、な!!!
私もとうとうサル(サイヤ人)の最高峰!S4ゴジタンやるんだヤホー!
最高峰って何が最高峰かよーわからんがの。
赤い髪に青い目だよーーー!4ゴジかわいいから大好きだよう(*´・ω・`*)
隣には爬虫類ベジータがいます(笑)
幻のカラーのベジータね。
なぜこんな合わせなのか、

だって!キャラあわないもん!

爬虫類の隣は何でならべばいいんだよー!え!?ナッパか!?
4ゴジタンの隣はどうすりゃいいの!?え!

じゃあ、溢れちゃったかわいそーなキャラ合わせ!っつーことでね。

何気に2月ふっとばして3月の予定なんだけど
もはや楽しみだぞこりゃ。
2月は私は、あれだ、ネウロと黒姫だ!

みんな、ネウロいいよね!わたし大好きなんだよー熱いよ!
絵が下手だから萌えないとか・・・?パースが狂ってる??
甘い!甘い!ひじょーに甘い!

それさえ愛しく思えてこそ、愛!!
あの横顔が異様に長いのも、手がコーヒーカップより小さいのも、
足がマッチ棒でも!!!


1月のDB集合。
参加してくださる方が増えてきて、とっても嬉しくてもう泣きそうです。
集合が成功して、皆さんがよかった!と思ってくれるまでは主催がんばらんといかんのに、もはや人数や書き込みだけで嬉しさIPPAIOPPAI。

場所の事もあって、まだ未定ですが・・・とおっしゃってくださってる方を
含めても、もう泣きそうです倒れそうです!!!

みんなDBスキーなレイヤーさんかと思うとね
こんな素敵な空間いいのか!!????だよ。

参加を表明してくださってる方
リンクをぺたりと貼ってくださってる方
書き込みしてくださってる方
未定ですが・・・行きたい!とおっしゃってくださった方

みなさまありがとですーー!
引き続き集合の募集してます。
もう当日のその時間まで募集です、飛び入りもOKですよ
キャラの被りもOKですよ、GTも無印もOKですよ。

まだまだ大募集だよー!

と、いいつつ
主催の片割れのしいなんは、チキンハートなので
みんな楽しんでくれるかな、成功するかな、とビクビクしてます。

そいや、昨日
「最強への道」やってたね。知ったのは夜でした。

ゴジータういやつ、ういやつ。
↑王家の紋章の影響。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

