格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



何が嬉しいかってシャワーからお湯が出る事じゃないかな。


家中の赤い方の蛇口をひねれどひねれど
絶対零度に近い真水しかでない生活ともやっとおさらば。
浴槽に水はってわかしてそれをザブンコしてたのだ!
ザブンコさぶいよ!!

頭とかあらいにくいったら!すすげなかった。
シャワーでガシャガッシャ洗う生活に慣れてると
オケですくって頭にかけるって無理だった!手がぷるぷるぷるぷる

なんせお風呂どころか家中だもんでマイッタよびっくりだもん。
この時期に真水がつべてえってば!!!
ほんとになんの修行かわからんかったよ!

案の定風邪ひいた。
頭いたいだの、喉が痛いだのあったけど、熱もそう上がらずに!

すっげ!絶対扁桃腺なくした効果だ!熱がそこまで出ない!
てか、扁桃腺腫れない(もうないもんね)と寝込まない!

いやぁ!元気なヲタクってすばらしい!!
元気…なのはウソだ。風邪引いてて鼻水デマクリマクリスティー

そしてシャワーから湯が出るってすばらしい。
確か5日ほどだめだったなぁ…なかなか原始的でヨカッタよ(ヤカンでお湯沸かして洗面所にもっていったりね)

何度「銭湯民族サイヤ人」になろうかと思ったか!!
でも風邪引いてて逆効果で「浴槽育ちのサイヤ人だぁー!」だった。
おのれ、今度こそ銭湯民族にっ。広い風呂好きだぎゃー( ゚∀゚)


今日は会社にいる男性社員にケーキをもらった。
この男性社員見てくれは
「戦いを忘れて平和ボケして修行を怠ってお菓子ばっか食った
甘やかし体系のナッパ(ようはデブでつるっぱげ)」
なんだが、妻子持ち。一見どこの組の若頭(でぶ)!?

お料理が大好き、しかもかなりの腕前らしい。
男性、しかも妻子持ちでそういうのってすごいなぁと思う。
どうやら奥様よりも腕が立つらしくって、一時期同じ部署の子は夕飯の献立を考えててもらってた。
ちょ、自分の家の献立くらい自分でかんがえろって!と何度思ったか。
でも腕のたつ人だもんで、手抜き主義の主婦にはいかんせん料理が
凝ってたらしくよく却下されてた(笑)

お菓子作りも興味がわいて、ケーキなんぞ焼いてみたそうで
食べたい食べたい持ってきてお願いしますと連呼したら
このかわいそうなメスブタに持ってきてくれた。

一瞬、どこのお店のケーキ!?
と目を疑うような見た目にびっくり。そして、おいしい!

わたし、「じょせい」という立場として
なんだか色々悲しくなった日でした。
はるか昔、まだ私がサイヤ人になる前の話です。いや、今はれっきとしたサイヤ人ですがね。
その当時おつきあいしていた男子は私の料理する様をみて

「漁船の上のおっさんみたいだね」(ダイナミック!)

「おいしそうだけど体に悪そうなチャーハンだね」

っていってたのを思い出した。


そんなこんなで
私はいつか嫁に行く日がきたら
「車・パソコン・デジ一眼」が嫁入り道具だなと決めた。

鼻がつ まる

今日の萌え単語→ ゴジのほっぺ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

