格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



明日から仕事だーやだやだやだー行きたくない!

もっとグダグダしてたいーー。

長すぎる休みもグダグダしてて何もしないなぁと毎回実感。
あれもしたいこれもしたい、もっとしたいもっともっとしたい~(ブルーハーツ)
予定ばっかり立ててみるけど実際部屋の掃除さえもできなかったオチ!
今年もこのきったない部屋と過ごすんだな!
いやもう腹くくっていい加減色々すてようと思って
布とかライオンボードとか片付けたんだよ?
ちょっとやっただけでゴミ袋2杯になって、その割には
え!?どこを片付けたの?って惨状。

サイトも、星矢の写真上げる為に色々考えたんだけど
ちょっとやってみたいな!ってタグがどうしても動かなくて半ば意地で。昨日それで1日ってか明け方までがおわったっていう…。


で、ですね
今ウチ、お湯がでない真水生活おくってんの。
この新年からボイラーがぶっ壊れたみたいで、水!水!
なんの修行かと思った。武者修行だよ水とか。
「うちのシャワーでないから頭あらえない」って理由で会社行きたくないもんね。冗談抜いて。
お風呂もシャワーなしだから湯船から水くみだしてバシャンしてんだけど、明日の朝とか仕事なのに頭どうしようめんどくさいもういや!


この休みに日記を書いては消してを5回くらいやった。

同人誌読みすぎてもう現実の世界に戻りたくなくなった。
まさにイメージソングコレ!ってのを見つけて頭おかしくなるほど聞いた。


会社へどうやっていってたか忘れちゃうなぁ。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

