格安航空券 国内 国内 飛行機 となコス3日目・だめ聖闘士 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



となコス3日目・だめ聖闘士

12月31日。大晦日。

こんな日にもコスプレなんてある意味貴重な日なんじゃないかと!

そりゃとなコスで足もつるわ!!!
(冗談抜きでやばかったわあれ)

朝はぐだぐだ起床。
予定の時間に、るるちゃんに半ば起こしてもらう。

この日は私一人でとなコス参加。おお、道中一人かぁ。
るるちゃんとはホテルでお別れ。
元気に「いってくるじぇい!!」と出発。
がんばってねー!という声援を受けていざ聖域に!

ゴールドクロスという大荷物抱えてわっせわっせと待ち合わせ場所へ。
そう、この日はパラ銀で「となコスで一人星矢やる」とつぶやいて
ろんゆんさんをGETしたのであります(笑)
リアろんゆんさんは原作バージョンなので
わたしも丁度原作カミュやりたかったんでご一緒!と思って。

なので原作あわせなリア・カミュ!

061231_140133.jpg


集合
P1020424.jpg

私の手元にある写真。
集合もっとお願いしておけばよかったかなぁ。

最後に双子さんとパシャリ。
みなさまとパシャリしたかったな。
061231_180523.jpg


長いレポは下へ~~
タクシーのおっちゃんにめちゃ遠い所で降ろされて泣く泣くダッシュ!
も、もっとTFTの方へよってくれっ…!荷物がぁ!
ろんゆんさんと合流。
お土産の「ばんかくのゆかり」をお渡しする。
前回、フレーバーティーなど頂いたので是非にと!
名古屋を代表するえびせんでございます!!

会場は時間も11時だったんですんなんり入場、更衣室も快適。
2日目なんか身動きとれないほどだったのに!なにこの違いは。

デジ一眼を拾う(笑)

え…これはないと…こまるよね!?!?致命的だよね!?

更衣室がなぜか、黄金聖衣いじめ。おもいきりハブ。
まるでさらし者の様に着替える。公開生聖衣装着(笑)
なんでこっち側に人がいないの!?!?!?とろんゆんさんと嘆く(笑)

わたし、ガードル忘れて 大事な部分が結構やばい感じに割れてた(笑)

やっぱりクロスは着替えるだけで「はぁ、もういいや」って程疲れる。
なんとかがんばるも、結構なHPを吸い取られた。

さてさて更衣室を出た黄金聖闘士!

■壁を探しつつうろうろ。ウロウロする。快適だなぁ、普通に歩ける!
■壁をGET。結構いい感じな場所をとるものの快適すぎてダラダラ
■あのゲーム知ってます?作者だれでしたっけ?あのコスはあれですよね?コスそっちのけな素のトーク開始
■撮影もそっちのけでものすごいまったりトーク
■アイオリアはパソコンも使えないのか!?(BYカミュ)
■2日目のお知り合いになったムウ様ご一行が到着するのを待つ
■待ちながら色々なコスを見る。
■綺麗な場所だから!とパラ銀の雪辱を晴らすためにリアに粘着。
■あれ!!???!?!?ミロじゃない!?!?
■リア、光速の動きでミロをナンパ

あ、あれ!?今日なんの日!?集合かかってるのかなぁ?
と本気で思えてしまった!
わいのわいのしてたら2日目にお知り合いになれたムウ様ご一行が。
2日目のとなコスでムウ様をお見かけしてお話して
煩く粘着させて頂いたら3日目のとなコスに来ていただけると!

昼過ぎには合流できました。


教皇シオン
ムウ様
ミロ
リア
カミュ

な、なんだこの素敵な空間!
パラ銀では時間がないだの写真がダメだの悔しかったので
すごい嬉しくてテンション上がりまくって。

ちゃんとお話できてたか心配。いや、失礼なことばかり言ってたと。

最終的には

教皇シオン
教皇サガ
サガ(聖衣)
カノン(スケイル)
ムウ
リア
デスマスク(冥衣)
ミロ
カミュっぽいワタシ(笑)

あじゃぱーーーーーーー!!!



すっごい楽しい時間をありがとうございました。
もう皆様おもしろいし優しいし初対面なのに色々ありがとうございました。嬉しかったなー!
星矢ってなんか和むよ。素敵空間にウハウハだった。

■長時間聖衣装着にそろそろ体力も限界
■でもこんなエリシオンないかも!と小宇宙を燃やした
■写真がすごい確立でブレてた(笑)
■でも皆様素敵だったんですもの、萌えブレだ。
■キンピカ空間

そんな中でもけるるさんやサニーさん
黒兎さんにもお会いできた!!黒兎さんからは

「濃い山羊のミルク」
とかいう石鹸を頂いた!!こ、こい山羊!?!?!?

こ、こいシュラの…っっ!?と速攻脳内変換。
これをぐちゅぐちゅに泡立てて、ヌメヌメにさせて満遍なく体を洗えとおっしゃる!!
そ、そんな…!!シュラカミュ!?!? す、好きですが!!

食い意地のはった私はキャラメルかと思って速攻食べるつもりだった。
ミルクキャラメルーー!!でっかーーい!と(笑)
ありがたく泡まみれになろうと。こ、濃いんだよね…(*´д`*)


さ、撮影会!?!?!?!?
ジェミニのサガ様・カノン様より撮影会のお誘いを受けて
尋常でない騒ぎになった(ワタシが)

日程調整できたら是非にうかがいたいな!と。
わくわくしました。前日イベント、次の日撮影会!?
だめだ萌えすぎて乗り切れないかもしれない!


新幹線もあったんで泣く泣く途中で切り上げて。
別れが名残おしかったので皆さんと挨拶してお別れ。
ろんゆんさんと一緒にTFTを後にしました。

その後、TFTですこし休憩して東京駅でお別れしました。

ほんと、ろんゆんさんには迷惑かけっぱなし!
名刺ぶちまけたり最悪なダメセイントでした。
1日ご一緒じゃなければこんな素敵な日がなかったと思うと感謝!

主催の集合も日程調整かけて是非参加の方向にしたいと!

というか、星矢のお誘いが日に日に増えて嬉しいであります!
ありがとうございます!!


3日目の皆様に、愛! 

Comment

2007.01.03 Wed 10:24  謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m
冬コミ&となコスお疲れ様でした。
なんか素敵なラインナップですね~!
私も行けばよかったです…残念。

ふつつか者ですが今年もよろしくお願いします(^人^)
  • #-
  • 月来香
  • URL
  • Edit

2007.01.03 Wed 18:39  

あけましておめでとうございます!!
となコスはまさかの星矢集合になりましてびっくりでした!素敵なラインナップに当人も嬉しさイッパイなとなコスでした。
今度は是非にアテナもご一緒ください。
昨年は月来香さんとの出会いの年でしたね。
私のほうこそ、またそちらにお邪魔した際には沢山お話させてくださいね!

2007.01.06 Sat 23:05  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

