格安航空券 国内 国内 飛行機 コミケ2日目・となコス - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



コミケ2日目・となコス

なんだか画像のアップロードができない…!
昨日からなんだけど、タイミングがいい時にしかできないから
時間みはからって写真つけなおしてUPしたいなー。

コミケ二日目から参加…
といってもコミケでは本だけ買ってとなコスでコスしよーって運びだったんで基本コミケは楽に買い物でけた。

しかし、当日入りは疲れる…!!
救いだったのは新幹線がスキスキだったことかな。
誰も乗ってなくて、私間違えたかと思ってしばらくそわそわしまくって
化粧もおちおちできなんだよ!え!?これだよね!?と。

結局は、駅に早く着いた自分
待ち時間がイヤで、駅でとまってた新幹線に飛び乗ったら
こだま(各駅停車)だったみたいな。こだま不人気再確認。

今回は品川で降りて乗り換えて臨海線にのってみよう!という
新たな試みだったわけデス。いや、これ、すげえね。
普段タクシーばっかで移動してるのは電車の乗り換えめんどくさー!
だったんだけどがんばってみたら、速攻くじけた。

一足先に現地入りしてたるるちゃんと待ち合わせだったんだけど
あまりのヲタク密度に恐れをなして電車を1本遅らせたら
時間にちょい遅刻しちまったよ;;

そんなこんなでレポレポーー

ホテルでは
もう寝なくてもいいんじゃないかと思えるほどだった。
ぎゃもーーー!!!カカベジーーー!だの
カカがエロいエロいエロい!!!
タレカカァァァァァァァ!!
やばい原作じゃないのこれ!!!原作カカベジERO!!

■コミケ
■夏にいけなかった雪辱を晴らすために鼻息荒く聖域・東館へ向かった!
■ああ、この空気最高。純度100のヲタク!
■お目当てのサークルさんに突撃をかけて新刊既刊もろともごっそり買い占めさせていただく。
■ご本人様に久しぶりのご挨拶。
■コスプレのっ…!(笑)
■メールのお礼やら差し入れやら名刺やらアフアフ。
■お忙しいだろうに少しお話していただいた。
■お邪魔してはいけないので早めに切り上げて次のお目当てへ!
■もう全部かえばいいよ!!
■るるちゃんと買った金額を競り合う。負けた!!
■あれ?思ったらろんゆんさんにお会いできた!ご挨拶。
■3人で少し話して出口へ。るるしいはTFTへ。ろんゆんさんは西へ。じゃあねーとご挨拶。


さて、モエモエ本も買ったし…帰りますか!?

じゃなくって!!コスプレだ!コスプレ!
もう懐も大満足、早くこのカバンの中のモエワールドに足をつっこみたくて仕方ない2人は、キケンな状態でTFTへ。
どっちかが「帰って本よみたい、もう帰ろう」って言ったら速攻電車にのったかもしれないそんな事実(笑)

■TFT
■ならんどる。
■さすが2日目。更衣室も最悪な状態だった。みんな同じルートをとったと思われる(コミケで本買う→コスはとなコス)
■えすよん
■なんだかもうひっちゃかめっちゃかだった(笑)わたしのズラとか
■名古屋の人に会うと不思議な感じ。
■外寒っーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
■うろうろしてDBレイヤーさんがぽろぽろ集まってきました
■なにこれ!!敵キャラ祭りだ!!すっげ!!

当日のるるしい。
るるちゃん4ベジータ。しいなそ4カカ。
黒兎さんが4ゴジタンだったので
4ゴジタンをはさんで、左右の人を足したら真ん中になっちゃうよ!
ってわけで仲良し写真↓
061230_183520.jpg


■DBれいやさん集合。わいのわいの!
■初めての失態!!!デジカメの充電がな、い!!
■お久しぶりなリュートさんとか、今日会えるかな!?なレイヤーさんともご挨拶できてよかったー。
■飯はちょろりとTFTで。
■9時で終了らしく、食べ物が、な、い。
■適当な時間にお別れ。ホテルへ。
■食料かいこんで、クロスの準備して

萌え本よみまくって!!!!!!!

わたし、すっごいウザいくらいルルちゃんに「ねえねえこれやばい!」
っていいまくって、たいがいルルちゃんも引いてました。
わかってましたよ私も。自分なら「うぜ!!!」と思うもん。

1P1コマごと感想いう気?!?!?!?

な勢いだったよ。ウザ( ´,_ゝ`) ←るるちゃん。
挙句の果てには「読んだ!?どこがよかったか感想いってよ!!」と
つっかかり、1万円あげるからコスしようよ!って言った。
土下座もせんばかりの勢いだったよ。

ほんと自分うぜーー!!!!粘着しまくった。

でもるるちゃんも
「ぎゃもーーー!!カカベジーー!!!」って叫んでた。
ああ、一緒じゃん。と安心した。
なんだ、キモイのはお互い様か!

ということで深夜になった。

寝る時無意識に、本を胸に抱いて寝てた。
気が付いたら本を抱えてたんだ。いやぁ面目ない。
胸にだっこして寝たら、夢でも萌えれるかなと、かね。うん。

その夜
買った本を3回は読んだ。もはや狂気の沙汰。


最終日、大晦日にコスプレなんてヲタクの極み!な31のレポへ。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

