格安航空券 国内 国内 飛行機 謹賀新年 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



謹賀新年

061230_093230.jpg

あけましておめでとうございます。

書いた年賀状が全部「平成18年」になってて
書き直しくらってるという。コミケぼけか?


おめでたく富士山で。

コミケに向かう新幹線で見た富士山がこの上なく綺麗だった!
くっきり見えてて、こりゃいいコミケになりそうだぜ!と
妙にリキんだ覚えのある30日の朝。

新年の抱負といたしましては

この朽ち果てそうなサイトを白黒はっきりさせて。
星矢のオンリーも2つあるから全力疾走。
とりあえず新年早々の製作はるろ剣、カミュ冥衣。
萌えにも忠実でいたいのでDB、カカのコスをできるようにしたいっ!
昨年となんら変わらないラインナップになる予感がするけど
掘り下げていけたらなぁと思う!

そして、新年もかわらず宜しくしてもらえたらいいな!

しかしもう2日かぁ…
クロスの乾燥とかしてない…カビが生えるかもだ。

宅急便に荷物とりにいかなきゃ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

