格安航空券 国内 国内 飛行機 今年の抱負を語ってみる - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今年の抱負を語ってみる

よいやさー!!
新年明けましておめでとんぬ!!
みんな今年も素敵な年にしてくだされ。ヲタクにはげめ!

それでもって、わたしはというと・・・

がっつりがっつりコスプレしてゆきたいと思います!
05年は少し大人しく控えめにしていた(うそこけ)感があったので

気を開放して、常時超化な感じでいきます!!!

なんていうかなー、なんかどうでもイイ事に時間を費やしたり
のんびり過ごしすぎたり、もったいないことが多かったし
守りの姿勢が多かったので

捨てるものは何もない!常に攻めの姿勢!

これだと思うので。

「やることはやる」←主にサイト。
色々管理していかなきゃいけないモノもふえそなんで。
よーし、がんばっちゃうぞー!

DBなんか、逆に盛り上がってきてるのでいくぜ!!!!!!!

大事なことをわすれていた。
彼女のベジータコスが好きな人は気を失う事実を手に入れてしまった。
あえて誰とは書かないでおこう(笑)、わたしの胸に裂く優しさの薔薇。
ベジータの魔人ブウ編の衣装、まじで洗濯してほしいよ!!!

「作ってから1回もあらってない、よ(*´・ω・`*)」

きたね!!!!

思わずわたしも素でそうつっこんだ。
「そうなんだ、でも衣装だから洗いにくいし、大丈夫だよ」とか
気を回した言葉の1つでもかけるべきだったのかもしれないけど
もうソウルシャウト(魂の叫び)が出てしまった。

で、新幹線の中で「一体どれほどの回数を洗濯なしで着てきたのか」
という統計をとってみた。
これまた驚くことに、暑い時期こそあの衣装を着ればいいのに
寒い時期にあんな寒い衣装を選んできてるみたいで、
破壊的な回数が出てくるかと思いきや、そうでもなかったよ残念。
てっきり作ってからだから20回は着てると思ったんだけどね。

でもみんな、大丈夫だよ!臭さは不思議とないからね!!!
冗談抜き、臭かったら隣のわたしが先に「おめえくせえぞ!」って言ってる!

今年の抱負の1つに強制的にまぜてあげよう。
衣装のお洗濯(魔人ブウ編)

彼女のファンのみなさまも悲しむ事実でしたとさ。


あ、わ、わたしは洗ってるよ!まじ!!まじ!
さすがにベジータをはるかに凌ぐ回数着てるからね、あの胴着。
ケツは汚いけど(もうとれない)


ってことで、今年もがんばるからねってこと。
サイトも早く復活させるよハァハァ。

ネットはおかげさまで、こうしてつながってるしね。
さて、初詣でも出かけたい気分だが喉がよろしくないので1日ネットでも
して家にいますわ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

