格安航空券 国内 国内 飛行機 モノのタイミング - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



モノのタイミング

P1050500.jpg


色々な事が色んなところでリンクしてくる様に感じます。
何かを思い立った時、そこを狙ったかのような瞬間で
「リンクした内容」の事が自分に起こったり。

何事もタイミングって大事だな、と思う。
TIME+ING(時間+進行形)=一番いい時間!?

秋の夜なんだから、こんな事の1つも考えたくなるって話ね。


来月の太秦へのチケットもGETできた(と思う)
後は自分が左近の旅仕様のコートを作ったり、右近を収める謎の漆の箱
(あれ漆かよ!)をトンテンカンするだけ何だけどね!

なによりも・・・

なんだーあの箱!

これまでの自分の製作物ヒストリーを考えてみる・・・

トランクスの剣をしゃもじで製作
ハーメルンの赤い石は紙粘土
日の目を浴びなかったスカウターはタッパー


・・・今度の左近の箱も、おそらくこれらを上回るモノでは出来ない気がします。スキル以上のモノはお金と時間をかけまくらないと出来ないと
私は考える!!


よーし!今週にでも家の近くのホームセンターで
めぼしをつけたダンボールかってこよー(・∀・)!


ホームセンターって小物製作のブツの宝庫だわ!


今日、とりおきしておいたブーツをいいかげん取りにいかねば!と
ギリギリダッシュで店に駆け込んだ。思ったより安いブーツで
前から欲しかったフロントの編み上げ。
こりゃ使いまわしききそうだなーと、
浮かれて帰って見た新聞の週間予報が土曜日・雨!

雨!!

日曜雨じゃ親父もうかばれないよ!!!
(17日は親父の命日なので、その前日の16日にロケる予定)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://s417.blog27.fc2.com/tb.php/2-aba76e0a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

