格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



だはーー!仕事もオワッタ!

あしたから冬コミだね!
私は本当は29日まで仕事の予定だったんで
あーあ、なんてこったい、2日目からの参加かぁーなんて思ってたんだけど
いきなり部長が「もう休みでいいじゃん、みんな休もうぜ」ってなった。もっと早くいっておくれよ部長さん。
実質29日まで仕事なんだけど、仕事にケリつけれた人は休みでいいよってなって、私はもうこんでいいよってな方向に勝手になった(笑)

でも、仕事おわって次の日速攻冬コミとか
めちゃ疲れるてか、準備おわってねー…!!!!なんで休み確保!

そうなのだ!
年賀状も書いてない!名刺も印刷してねえええええ。おぶ。
明日の休みに、部屋の掃除やらS4の手直しやら宅配便やらして。


30日
冬コミ 私服で本買いに走る!!
となコス S4カカベジ。

31日 となコス 星矢 カミュ原作バージョン。
リアなろんゆんさんとご一緒(*´д`*)

カミュ原作バージョンは、マントもスパッツも白だよ!
なにこの白いスパッツ!!ももひき!ももひき以外なんでもない!

大晦日に羞恥ももひき。

パーツも変更、二の腕を加えて太もものパーツを変更。
ここはゆずれないなぁと思いつつ、今まだ作ってるからくじけそう。


ところで、雪が降るとかいっとるが(笑)
明日!?あさって!?
冬コミの一番怖いところって雪だと思うよ。足がなくなる!!
交通の手段がなくなって都内にはいれなくなっちゃうんだー!!
新幹線が一番こわいもんで、もう何日も前から天気チェックしてるけど、明日、やばいよ!!

おととしの冬コミが雪だったんだ!!!
これ今思いだすとホント笑えるんだ。いい思い出だったよコレ。
ホテルで朝ご飯食べてる時、外みたら「ゆ、雪だよ!」って。
もう、大雪になってきてさ、頭たてながらどーすんの!!??

ぼーぼーに吹雪いてる中、タクシー捕まえてビッグサイトいった。
そん時のコスはベゴだったなぁ。

あ、去年は扁桃腺腫れて熱が出て、会場まで行ったのにコスできなかったんだっけ(笑)そこでご挨拶したのがあずみさんだった!!
行く前までなんともなかったのに
当日になったら喉が腫れてきたんだ。

でも今年は扁桃腺そのものが な い !!

よーーし!準備するぞーー!さっむーーーー。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

