格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



前の席の人が
巷でセンセーショナルヒットのノロウイルスにかかって早退。

ここで倒れるわけにはいかないのだーー!!いやだーー!

という踏ん張りをこめてベゴ。
018.jpg

なんだ?的アングルで。ベジットは完全にカメラシカトな感じがなおいいね。夢中ってことで。
何年前だー!!??っていう話はなしの方向。

こっちみとるのが私っつーのがちょい萎えポイント。
-54(ゴジ)点。

で、ノロウイルス。
前の席の人がね、どーも腹が痛い調子が悪いと真っ青な顔してる。
お、おいおい大丈夫かね、てかもう何か口から今にも出そうな顔つきやん、って事でお願い帰って帰ってと訴えた。

だって、コミケ近いから!!体調管理!!

でも早めに帰ってもらって正解だった!
病院にいって速攻ノロ診断だったって!こわいこわい。
なんでも家族でTDLに行って、その日の夜に家族が次々と倒れていったらしい!
前の席の人は余裕こいてたんだけど、とうとう悪魔の菌にはかなわなかった。おのれノロめ!!とうとう我が職場でも根を張る気か!!


あぁー…サイヤ人って最高だ。
なんであいつらあんなかっこよくてオトコなんだ。
そしてなんであんなエロなんだ。

バダ一家とか最高じゃんよ!!
え!カカって次男坊だよ!!次男あまえんぼ。あまえんぼ次男。

やっぱタレカカ最高。
バカ親父なバダ最高。

こんなどーしようもないやつらのアイドル、ベジータ普通にすげぇ!


ライオンボードを触りだしたらやっとやる気爆発してきたー!
よっしゃーー!と超ベジットになったところで
型紙つくったり模様つくったりするよ!

マント、スパッツの布まだ買ってないとか。
でも全然あせってないとか、余裕こいてるとか
DBサイト周りまくってるとか!

07も熱くコスしたいな



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

