格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今更そんな事いわれたってっっ!!


今年は29日までみっちり働かせられる惨いことになっとるのですが。
いや、でも世の中には年末年始のお休みもない職場だってあるのです。
それを思えば、休みあるだけありがたいと思えや!!だね。

違う、ヲタクの祭典があるんだ。
そんなきれいごとじゃすまされないのだ。

新しい年度のカレンダーが配布されたり
丁度今この時期、来年のカレンダーが配布されてまずすることは

・夏・冬の連休がどうなっとるか
・コミケ予想
・ゴールデンウィークはどうなっとるか
・イベントの予想
・自分の誕生日何曜日?

まっさきにこれをする。
だから、今年の冬休みが30日からなんて、とっくの昔、去年の今からしっとったよ!!!そんなもん去年「まじかよー!」っておもったわ。

今更会社で
「年休をもっとがっつり取ろうぜみんな!!だから28.29日休まない?てかもういいよ、休んで。てかなるべく休んで」
そんなぁ、だったらはじめっから休みにしてくれよ!な運動が起きてる。

そんな、もっと早くそういう流れ作ってよ!!ばかばか。

でも私は遠征の為に休みを温存したい、衣装がもう無理無理無理ーー!っていうピンチのために休みを温存したい。
今年は入院したから休みがあまり残ってないから温存したい。

うっわー!1日目から行けたやんコミケ!

29日までがっつり仕事するつもりだったからさ
なんだか拍子抜けしまくって「よっっしゃーー!!こみっくまーけっとぉ!」って気になれんかった(笑)

2日目いければもう大満足なのです。本が買えれば大満足。

ちなみに
29日まで仕事するよ…うん、しよう。
ヒャッホー!やすーみ!ってなってたんだけど、締め日なんだよね(笑)
色々やらないとまずい事発覚。


本が買えればっっっ!!!!!

で、2日目に買う本について!(聞きたくねえよ!)
目もあてれないカプ話
散々、カカベジカカベジ、ベゴベゴ言っておりますが
こいつら大好きはもう大前提、基本も基本で

タレカカとかすんげ大好きなのですグフフ。
カカ悟とか悟カカとか、大好きすぎ!
タレカカ、お相手はもちろん超化カカでね!

カカなんか総攻めでしょーがぁーーー!って思うよね。思う思う。
私もそこは絶対譲れないのだ。
あんな鬼畜で色っぽくてエロでかっこい男は攻めてなんぼじゃ!
でも、実はその裏すっごく脆くて繊細なカカも大好き。
あの鬼畜さやエロさは実はピアノ線のように細いもので支えられてて。
最前線に立つあの綺麗な強さの裏側にある脆さを受け止められるのは
ヤツしかいない!!!

受けになったら相手はターレスしかいない、んじゃなくってね。
ターレス相手だから受ける方にされてしまうんだ!


カカベジ前提のタレカカ、とか、同じ土俵に立てちゃだめなんだ。
タレカカはもうタレカカなのです(意味不明)

悟カカとかカカ悟
ちょ、これベゴ以上に分からんじゃない!!なによこれ!って感じ(笑)
でも大好きなのだ。これ。
そもそもカカと孫くんを別に考えてるから全然成り立つのかな。
二重人格とかそういうのじゃなくってね。
地球育ちのサイヤ人=孫君
生粋サイヤ人=カカロット


私のコップレは同人誌の影響をうけまくり、いやもうむしろ
オマエ同人誌のコスプレだろう?です。認めたな!
いいじゃないですか!同人誌だって元は原作あるのですよ!?
それにリスペクトしてコスしても、元を正せば原作にたどりつく!!

原作→同人誌→コスプレ ほら、ならんでる。元は原作だ(笑)

ベゴの同人誌とか
なんかの奇跡がおきまくってないかな。
ベゴ18禁とかあったら絶対観賞用、保存用、モエモエ用って買う。
ああ、もうどこかのサークル様
ベゴのあんなプレイやこんなプレイの200Pくらいの同人誌作って!
あ、もう印刷代出すし!200Pって無茶いうな!
馴れ初めから、初めての合体から、結婚、子供ができるまでを!!
今日は危険日なんだ、中はだめだっ・・・とかさぁ!!!

ぎゃひーーー!!!


…大人しくS4の手直しとクロスパーツつくってくる。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

