格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1010795.jpg


ギャラクシアンエクスプロージョン!


おお!冬コミまで2W切った!?きったー!
やばすやばす。

今年は仕事が29日まであるという
本当にヲタクに優しくない年末だもんで、冬コミが開催される中
涙をのんで仕事収めと月末の締め日というダブルコンボで残業決定、
終わって次の日の7時台の新幹線で冬コミ行き!
というスケジュールなのだけど

昔のことを思えば余裕かな、って思う。
ほら、超化を地毛でやってた頃。
もし地毛超化だったら、夜仕事帰ってきて家族が寝静まった頃に
超化の儀式(脱色3回)だもん死ぬわ。冥界へ片足つっこんどるよ。

今年最後の予定

30日・DBGT S4カカベジ。コミケかとなコスかは気分で(笑)
今年最後のDBなので、もう思い切り楽しむ!
実はコミケでやるのははじめてな4。
いつも候補にあがってるけど流される4カカベジ。ズラ直さなきゃね。

31日・星矢 聖衣カミュ(原作版)リアなろんゆんさんと!
共通点のない、いやむしろこいつらは二人でいたら
あまりに無言なカミュにリアが気を使って色々はなしかける、だろうと(笑)
原作バージョンなリアろんゆんさんと赤毛原作カミュで。
となコスで聖衣でガッシャンガッシャンしてると。
悲しいのは最後まで入れない事かな。新幹線とかあるからね。

1月は下旬頃の吹上に聖衣カミュ原作バージョンで参加しようかなと。
あとは撮影会だったり、撮影会実行の為に色々動いたりしたいな。


ゆっくり休みすぎたんで
今からエンジンかけていかないと年末にばたばたしちゃう。

今年もまた、ほんと、また!
サイトの更新ができなかった(もうあきらめ)けど
写真の編集は進めてるから冬休みに、な、なんとかしたいガクッ。

コーヒーのんだらやっと体が動きそう
さー、ちょびっとだけ片付けしてそろそろカミュのパーツ準備!

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。