格安航空券 国内 国内 飛行機 神に見放された冬コミ、孫君のズラはち○毛 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


神に見放された冬コミ、孫君のズラはち○毛

P1000512.jpg

おっす!オラたちチームしゃちほこ!
(毎回恒例の撮影だよ、これを名古屋フォーメーションと呼ぶ(笑)

真ん中、なんか変な一般人がまじりこんでます。
「す、すみません、わたし真ん中にしてとらせてください!!!」
すっごいがんばってまじっちゃった人みたいだよね、わたし!!

ほんとは胴着で参戦予定だっんだよ、もう泣くしかない!
ハートブロウクン!冬コミにさえ見放されたわたしだよ。

2日目は
朝、起きあがるのもおっくうなほど身体もだるい感じ。
どうしようどうしよう、迷いに迷ったよ。だって冬コミであわせだもん!!
悲しくなっちゃうよ!倒れてもいい、もうしね!!はじけてまざれ!!
その心意気でさ、いこうよ!ファイ!オー!
せっかくだもん、やりたかったけど棄権したよ。

■まず、寒い、胴着。悪化する確立が高い
■「きがえる・・・(´・ω・‘)」っていう自信があった
■テンションが上がらない気がした。着替えてもカメラむけない気が
■顔が病人ぽい

そ、そうだ!となこすがあるじゃないか!!!
だってあそこは室内だもん!いける!よし!

と、るるちゃんと結論を導き出しだ。
ナイス!バーダックのズラを手直ししてもっていこう!とドライヤー。

これでわたしもコスできる!
でも残酷だ・・・惨い・・・すべてに見放されてると上手くいかない。
ドライヤーをあてたよ。


ズラがとけちまったよおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだよおおおお、オロローーーーーン!!!!!!!!
とけてちぢれて、もうち○毛だったよ!!ひどい!ひどすぎるるる。
この世にはコスプレ神様はいないのか・・・絶体絶命。
ふ、ふざけやがってえええええええ。
 
こんなチ○毛ズラかぶれるかよ!

おわった、わたしの冬コミはおわった・・・

でも家に帰るのも泣きそうなんで、空気すいにコミケにいったよ。
あわせ見てたらしんでもいいからやればヨカッタかな、なんてね。
あの空気吸ったらやっぱね、だめだ、私服じゃいれないな!
うずうずしながらも、そのまんまで我慢我慢(頭たってないし)

サイヤあわせのみんなかっこよかったよ!
すっかりカメコなわたしはハァハァしながら熱もあがりそな勢いで撮影。
だって、すごかったよ!
かっこいいよ!すげえすげえ!
ナッパまでいるサイヤあわせもないはず!すっごーい。
モコさんのセリパはすごいお色気だった。腰抜けそうだったよ。
バーダックとの2ショなんか、もう絶対そういう関係でしょ?って感じ。

できることなら交ざりたかったな。サイヤの一員になりたかったよトホホ。
あとね、色々アクシデントも重なり合って
隣に居たサイヤ人の王子、るるちゃんも心なしか覇気がなかったよ!
うわーーん、一緒にやりたかったな(´・ω・‘)
だってえ、だってえええええ。

後悔しても仕方ない、か!

その後はひろゆはに会いにTFTにいって。
久々にあった!ひろゆはは1日目に参加してたみたいで見事なすれ違い。
でも一緒に色々お話できて楽しかった。
相変わらずどっぷりと歌舞伎に夢中のようで!
にゃんこにメロメロな2人と少し一緒してさよなら。

7橋ユニフォを実現させましょね!!やほーーー!
また遊びにいかせてくれくれ。

それからはとなコス帰りのNANAさんnakiさんご一行様と合流。
nakiさんにびっくらさせられたり、ラディッツのガオーだったり
ポッキー勝手に食べて最悪だったり色々楽しかったよ。
地元率高いかんじでした、てか名古屋ばっかり???
しいなさんち○毛みせてませんのでよろしくです。
少しだけ一縷さんとお話してみたり、実は初めてお会いするのに
初めてみたいじゃないですね、とか図々しく挨拶。
それからはけるるさんご一行にばったりしたり
今回は不参加の仕事納めなサルマリュートさんが駆けつけたりね!
ほめちぎりの会を結成してみた。
帰りはお車で品川まで送ってもらったありがとんでした!!

そうだ!
名古屋のDB集合、もしかしてひょっとするとすっごい嬉しい事おこるかも!
わーー!みなさま来い来い(笑)関東からみなこいこい!
もちろん、その他の地域のみなさまもね!!
そしてわたしもリベンジ。
まだまだ募集してます!どんときてねーーーー(宣伝)
ぎゃわ!主催うれしす!

そして、名古屋の次は関東でも集合を企画してみたい次第です
これ結構本気!


いやいや、コスはしてないけど
たのしい冬コミでしたよ!いい思い出になった、いろんな意味で(笑)
天気もよくてよかったね!

DBコスさんはどうやら1日目に多かったようで
すれ違いの純情で悲しみにくれたけど、まあ、いいや!仕方ない!
また遠征に関東に足はこぶさ!

残念なのはせっかくの悟ベジができなかったことかな。
これは悔やまれる!
またリベンジおねがいね!るるちゃん!


そして帰りにとある用事で漫画喫茶へ。
てかさ、風邪2人、かえれ!!!!!はよかえって寝ろ(笑)!
おかげでいい励みになりましたとさ。

ほわーー!
DBコスできんかったらなんだか無性にコスしたくなってきた!

冬コミでお相手してくださった方、体調を心配してくださった方
声を掛けてくださった方、ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

