格安航空券 国内 国内 飛行機 ばとん - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ばとん

華麗なる変態NANAさんからバトンきゃっち。

◆次に回す6人
ごめん!アンカーでよいかな。
つづかねえなぁ…私がバトンもらうと。
ごめん、お友達にはもうまわってそうだな、と。


◆本名

加藤ゴジータ

真顔だが何かいけなかったかな?

名前は両親が「自分の名前くらいきちんと書ける様に」との願いで
ひらがなですありがたい。
あの人と一緒。ほら、カメラCMの人。
で、私もそのカメラ使ってるけど決してその人が好きだからじゃないよ

漢字表記の名前にまだあこがれる

◆年齢

年齢なんか
その人の生きてきた記号みたいなもんでしょ。
木でいったら年輪だ!!

と逃げてみる。 

昨日、一瞬自分の年齢がわからなくなって
「ええ!?えっと、どっちだっけ!?」って現実逃避もしたくなるくらい。

ま、そう深くかんがえない!

◆好きな絵文字

句読点さえ入れない、すごい読みにくい文をうつくらい。
絵文字は基本いれない殺風景なメール。
このまえメールした男友達のほうがガンガンにつかってあった。


◆今までに買った一番高価なもの。

マイカーかなぁ。しかも前のってたやつ。
今回のは事故って買ったんで保険すっごいおりてるから
値段でいえば前乗ってたやつのが高い。

 
◆好きな動物の鳴き声

ちゅんちゅんゴジィー


◆冷水風呂に入った時の反応は?

ギャヒーーー!!!!!!ツメテーーーー!!!!!!!!!

わっ、ちょお、つめてえなコレ!!

もう一回さわってみる、で、やっぱ水だこれ…と途方にくれる。

◆赤で連想するキャラは?

赤。
Z初期の孫君がちらりと浮かんだ。
孫君て胴着が赤とオレンジあるよね。
あ、あるよね!?(自信なさげ)


◆回す人の存在
アンカーだからなしで。
むむむ、バトンいつもアンカーだわ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

