格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



昨日、久しぶりに会社の人たちと飲んで騒いで家に帰って
財布みたらお金が全然なくて、いやもうむしろ
タクシー乗るときからお金なかったのによく乗ったなタクシー。
初乗りちょいですんだからよかったけど。

さっき財布みたら、どこの国お金だろう…ってのが入ってた。
きっと会社の人のだ。
月曜日かえしておこう。

と、昨日は呑みだったんで今日はもう1日寝て過ごしてたんだ。
親父に怒られてしまった、オマエ食うか寝るしかねえのか!と。

さあ、昨日の呑み会ですがね。
隣の集団にはマイッタよ。ちょ…!そ、それはっ!えええ!?!?

会社の呑み会らしく
男性わんさか、女性が1という
状況的にはこのテーブル(うちら)と一緒やね、うんと思った。
まあ、うちのテーブルは4人の少数だったのだけども。

この隣の女性が これはアカンと思った。

コスモード読んでるのよ(笑)

その集団が全員ヲタクというむしろ楽園ならばそれでよいと思う。
そうじゃないじゃないの?どうやら会社の集まりでしょ?
そういうところでさ、コス雑誌読むのってどうなのよ!!

中身気になって仕方ないじゃん!!私が!!

そういうところで平気でそういう雑誌広げて、しかも酒ものまずにだ。
おそらくね、その雑誌に自分がのってたんじゃないかな?と。
(案の定、載ってたみたいで他の男性社員に色々つっこまれてた)
意気揚々とコスの話をするそのヲタク女に酒でもぶっかけたい気分だった。

え!?なんでそんな攻撃的なん?て?

そういう同志の集まりならコスモードでキャイキャイすればいいよ!
むしろ私も入りたい。いれてくれよーー!
でもさ!そうじゃなくね!?みたいな場所じゃない。
タイミングとか場所とかさ、そういうの考えろよ!みたいな。
絶対忘年会だろ?居酒屋でみんな盛り上がってるのに
その中で一人ポツンとしてて酒ものまずにコスモード。
誰かが「何みてんの?」ってなって、わーすげえ!ってなる。
え?これ○○さん!?うそー!?ってなてった。
挙句の果てには

デジカメ見せて(イベの時の?)意気揚々。
中にいたヲタク男性社員も調子こいてた。貴様さてはカメコだろう。

こんな状況に、いい気分になってる女ヲタクの気がしれんかった。

その前に私は隣を見すぎだろって話ね(笑)
「なにぃー?隣に気になる男でもおった?」みたいになる程みてた。
すまん、みすぎた。

なんだか
酒のつまみにもなりゃしない隣のその悲惨な状況に涙が出そうだった。
べつにコスを堂々と皆に見せるのはいいよ、いいと思う。
ただ、なんかさぁ、おかしいでしょそのタイミングとか。
なんで自分のコスのデジカメデータみせてんのかな、すごいね。

わたし、すげえ自分のコスに自身があたっとしても
やっぱそれはできんな、と思う。会社に同志がおっても、だ。

よかった。
その女の人がまったく見たことないレイヤーさんで。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

