格安航空券 国内 国内 飛行機 今日という日は!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今日という日は!!

はじめてDBコスをした日だよ!

DBにモエモエモエモエ、もうカカベジにドボンしてから
なんとか!なんとかDBコスをしたい!と思って機会を伺ってたら

PIOであったコスイベでDB集合がかかっててね!
二人で勇んで飛びついた!とびつきまくった!
これしかねえええええ!これ逃がしたら多分機会なくす!思い切れ!

前日に人生生まれて初だろうくらいの金髪な自分にびびって
「ど、どうしようこれ…!」って、もう戻れないみたいな気持ちになった(笑)
前日に我がDBコスのメシア、ヒロとあちこちゃんの家にお世話になって頭を立てたいい思い出( ´∀`)
確か、PIOに向かう我々4人はすごかった。いや、もう見た目が。
・あちこちゃん→牛尾頭(クラウドの激しい感じをイメージしてね!)
・るるしい→サイヤ
・ヒロ→赤コン

そりゃあ、電車で写メされるわ。こりゃああ!撮影許可もっとんのか!!

確か帰りも「暗いでよく見えないからいいだら」とかいう
貴様ら本気でおかしいだろ?という理由の元でサイヤヘア・瞳で
ユザワヤ→メシア宅に帰宅 までをした。平気だった、てか誇らしげ!

な、何がいかんの!?(゚Д゚≡゚Д゚)

初めてのDBコス、楽しいのか緊張なのか分からない程色々すごかった!この集合があって素敵な出会いもあったし、ほんときっかけ。
思い入れがあるというか、ここから始まった!と思ったもん!
るるちんと椎那の集合に対する思い入れのすごさはここからくるんだろうなぁ、って思うよ。はじまりの場所、ですから。

カカベジの(笑)
いや、まちがってない。HOMOという歴史の幕開け。

で、確かその冬には「合体」という単語が出ていたぞ?
冬コミ、合体するべ?とか言ってた。ちょ、やだぁ、合体…?(*´д`*)
え…すげえ!何気に合体すげえ!

ま、そこから今のようなベゴ病になるのは時間の問題だったけどね!

いまや病気です。

そんな病名の二人は昨日もその病気が発症してしまいましてですね。
二人ともニヤニヤ萌え寝落ちしてたらしいわ。

久々に私の携帯が火を噴いたね。萌えすぎるメールきゃっち!
ほんとるるちゃんは「いいベゴしますねぇ~~」だ。
すずめ、だでね。
すずめ、ね、あのチュンチュンしてるやつ。

ベジット、オマエにはサンタはこないぞ( ´,_ゝ`)


はぁ。
聖衣のパーツが一向に進まないのは
オカダヤで買った布のロールを解かないと金の布がでないからだと。

今日は本当に、泣きそうなほど嫌いな業務報告を行った日だった。
上司が私のことを散々にいってきやがりましたので
まじ泣きしそうだったし、こいつ私の事きらいだろ、ヲタクだからか?とか本気でもう辞めたい気分になりそうだったので

ハイハイとしっかりした返事をしつつも
実際はちくわ耳で、頭の中はベゴのことを考えてやり過ごした。

そうしたらいやなことが吹っ飛んだ。

なんて素敵なベゴ!ハレルヤ!

今日の日に乾杯!!!

たくさんの日々にありがとう。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

