格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



コスするには
どのキャラも思い入れのあるキャラばっかだけど
特に愛着というかご贔屓キャラにいたっては

「つける香水」もイメージしてそれをつけたい!と思うんだー。

ただし「このキャラがつけてそう」じゃなくて
「このキャラを彷彿させるようなボトルデザインや雰囲気」ね。

ゴジータにはそれにぴったりな香水があるんだ!
ショパールのウイッシュ。ダイヤモンドのような容器のアレ。
硬質なダイヤがゴジっぽいなーと思って。あ、私だけかい?
ダイヤモンドをイメージした容器もすっごく綺麗でキラキラで
まさにゴジの技みたいだよ。

元々、ウイッシュは「ゴジの香水を」って探したんじゃなくて
もう学生時代からの憧れの香水だったのを、るるちゃんがくれたのさ。
雑誌で見かけて、その容器の綺麗さに感動、でも自分まだ学生だもんで
「いつかこの香水を絶対手に入れるんだ!」って。
似合う大人になりたいなぁ、なったら買おう!と。

似合うかどうか別として 私の元にきたら改めてやっぱり綺麗さに感動した。

ゴジイメージだもんで、もちろんゴジコスの時につけるけど
最近残りがわずかになってきて、2個目を購入しようと思う!

で、ここ最近は
カミュ先生のイメージをさがしてるんだけど
やっぱこのウイッシュ、にあうなぁと。
ダイヤモンドのカットが氷のイメージにも当てはまるし!
髪だと、赤や緑。ネットでも探してるんだけど、これだ!がなくて。
氷のイメージとしては「ブルガリブルー」らしいんだけど
(「氷と火」をイメージしてるらしい)ちょっとちがうかなぁと。

ウイッシュのピンクもでてるんだけど
かわいいイメージになっててねぇ、我が師じゃないような…

氷の結晶をイメージしたような綺麗なボトルで
淡い青でって

あ、ウイッシュだ。

カミュせんせいイメージ香水探しは続く。
匂いもよくないとつけれないしね!!
いつも使いの香水もなくなってきたから大量買いしたいこの頃

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

