格安航空券 国内 国内 飛行機 写真バトンヌ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



写真バトンヌ

湯のみをひっくりかえしたら醤油もひっくりかえっって
それに焦った親父「おい!じゅうたんにこぼれたぞ!!」
なにやっとんじゃ!で雑巾でふいたらその肘が弟の手にあたって
味噌汁をこぼして「ぶふぉ!」

もう何だこれ なにこのコント。
3連コンボにお母さんは「いやぁあああ!」ってなってた。

さてるるちゃんから写真バトンをもらったよ。

あえて古い写真をひっぱってきたり。笑うよこれは!
るるちゃんとの2ショあげて一緒に自爆してもらおうかなと思ったけど
知らずに冬コミのホテルをキャンセルさせられてたら
私も泣くし(笑)この冬空にそれは耐えれん。
数少ないコスプレも一緒にできる友達がいなくなってしまう。

そんなメガンテは自分だけで十分!

ってわけで
ディーラーでもらったイヤホンマイクが
携帯が古すぎて使えなかったけどかまうもんかでGOGOバトン。

やっぱ恥ずかしいから続きでね!
写真バトン

写真で答えるそうだ。このバトンに答える為に色々あさった。
もうそれだけでおなかイッパイになった。
とりあえず笑うところだでね!
いやぁ、時間の流れとはおそろしいの!

01.今までコスプレした中で「最年長」の写真を3枚。
baton1.jpg

いきなりすごい破壊力(笑)
■NARUTOの綱手
たしかすんげおばあちゃんなんだよね。自分に術ほどこしてるんだけ?
この日私は綱手レイヤーさんが皆デカパイだったのであせって
トイレにいってトイレットペーパーをつめたという思い出のコス。
■DBGTのカカ
孫いるし!たしかもうおっさんてかおじいちゃんな年齢だよね。
■ネウロ
魔人だったから、すごいわけわかんない年齢だったよね。
プロフに書いてあったけど、解読不明だった。

もっとありそうだけど年齢不明もおおいしなぁ…

02.今までコスプレした中で「最年少」の写真を3枚。
baton2.jpg

自虐的3枚。なにもそれにしなくても(笑)フル3連発。
■犬飼君。高校1年生。
■白春。高校2年生。
■こてちん。高校2年生。
てか写真の自分も若いZe!!
こいつらみんな高校生!
左近はいくつなんだ?一緒くらい?でもあの人学校いってなくね?
ニート(笑)?カミュてんてーは次ででてくるので却下。
DBは論外。ぜんぶおっさんだもんね!うふふ。

03.今までコスプレした中で一番お金のかかったキャラ写真。
04.今までコスプレした中で一番制作時間のかかったキャラ写真。
P1020307.jpg


この時点でまだ大台に乗ってない星矢のカミュ先生。
冥衣を作ったら黄金合せて大台(大台とはじゅうまんえん)怖っ!
写真でっかい。最近だで大きくのせる!

自分、「つかいまわす」というのが上手く出来ないので実際どのキャラも何だカンダでお金使っちゃう。靴は1キャラ1足主義だし。
甲冑系はやっぱお金も時間もかかるね。

カミュ先生はパーツがあるので時間かかった。要領得てなかったし。

でも「苦労した衣装」て項目あったら「ターレス」かもしれない。
こいつも何気に金がかかった。あとあのタイプの甲冑が初めてでね。
何か知らないけどすっごく苦労したイヤな思い出の多い衣装。

05.今までコスプレした中で一番作るのが簡単だったキャラ写真。
030823-3.jpg


■ユニホのこてちん。
ユニホは完全既製品。その割りに形だけは色々煩くこだわる。
バンダナさえ、巻いてもらったのをピンでとめてた。
もみあげもかいてもらってた。自分でしたのは顔のシールくらい。
基本、フルは時間かかってないのが多い(笑)
その分ズラやなんかを細かく考えてこだわったか、も。うん。

↓おまけ。
011.jpg


「一番最年少」幼少ばから。3コマくらい登場。
「一番時間がかかってない」幼少バカラ。既製品上下買っただけ。
そのほかの野球用品は元からあった。

この写真が一番死ねる…。

ここまでさらしたんだ、アンカーでよかろう!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

