格安航空券 国内 国内 飛行機 日曜日の吹上 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



日曜日の吹上

061126_162222.jpg


るるかくかと私のカミュ。
もっと綺麗にとれた方があったんだけど
保存の時に「データがいっぱいです」言われて
他のデータ消したつもりがその画像消してたよ無念なり!

さてさて、パラ銀から帰宅してそのまんま吹上に参加ー。

やっぱおちつく地元。

10月以来の吹上はもう混みまくりでアヒャー!
こんなに混んでる吹上も久しぶりだなぁ
てかなんで!?と思った。
昼近くに入って、更衣室に列できてんの!!すごーー!

この日はお友達が参加するって聞いたので安心して聖闘士へ!

てかまず朝。
るるちゃんは体調が絶不調、しかも衣装がもう少しで完成とな(笑)
朝ね、しかも早朝じゃないよ、10時くらい?
お互い「じゃあ1時間後に一緒にいけたらね」と。

だってその時点で私もなんにもやってなかった。
もうやる気あんのかお前ってくらい、のん気にミロカミュ本とか見てた

るるちゃんは髪も染めるといっとる。ええええええ!!!??
そう無理はしないどきん、と言ったら「いくよ!!」と。

みてくれ、これぞレイヤー根性だな!こうであってこそだ(笑)

私もいい加減出かけないと聖衣は無駄に焦るし着替えも時間かかる、
一人寂しく会場へ。やっぱ荷物多いのよね、パラ銀と変わらず。

で、会場で人の多さにビックリして。
BASARAの中で一人聖衣着て。
ど、ど、どうしよ!この戦国空間!!と思ってるるちゃんにメール。
一人で聖衣着てたらお隣の方がファスナーあげてくれた。
あまり上まであがる構造じゃないけど、最後まできゅってしてくれた。

優しいレイヤーさん、ありがとうヽ(´ー`)ノ
私も困ってる人がいたらお助けしてあげよ!うん!


でお友達と合流して写真とって。
NANAさんやひかりさんや飛鳥さんやノリ某さんとわいわいして
聖衣で撮影邪魔してるダメ聖闘士だったりで。

そんなこんなで撮影したりしてもらったりしてたら

なんかひげのレイヤーさんと目があった。
だれかわからなかったので目をそらす

↑るるちゃんだった!!!!

でれ分からんて!ひげだもの、ひげついてたもの。
びっくりした。でも間に合ってよかったね。

写真撮影してたら
るるさんのヒゲにピントがあう(笑)
ってことは顔にピントがあってるってこと??いいんでないの!!

061126_161954.jpg

つぼとか売ってそう(笑)
こんなキャラじゃないよね!?ね!?
ツンデレのベジータなんだよね!?
ひげだったよ新鮮だわ!てかこりゃわからん!

061126_162143.jpg

つけまつげのノリがまぶたについて
片目だけアイプチ効果になって片目だけ目がでかい。
もはや顔がおかしい当日の私。てか直せよつけまつげ。

カラコンも乾燥でかわいてズレでロンパってたよ。えへへ。

天気がわるくってさ
ほんとに写真が難しい感じに仕上がった、機動力なしで構図がクソ。
もう、るるちゃんごめんよ(´・ω・`)
今度またリベンジさせてね…!

当日は沢山のお方と星矢のお話できました!うほ!
みんな黄金やろうよ黄金。てか作ろうよ。
男性レイヤーさんとお話する機会が多くて貴重な体験でした。
普段は交流の「こ」の字もないほど撮影に没頭。
お話できてよかったー!

あとね「シャカだ」って言ってた人いた(笑)
「ミロ」っていった人もいた。やだぁカミュてんてーの認知度低い!?
まさかだろ!!??みんなオーロラエクスキューションだってほら!

アフターはNANAさんひかりさん達のアフターにまぜまぜさせて貰う
はじめましてなお方もいて、それでもわいわい楽しくできましたー!

地元でちょろりとるるちゃんと2次会。
「ヲタク」をテーマにヒートアップ。
やっぱヲタクかぁ…という結論に達して二人でため息をつく(笑)
わたしが少しパラ銀のレポを熱くるしくして
調査した布の結果を報告して、色々話して
冬コミの話をして

やっぱベゴいいねって思った

うそこけ!ベゴの話はしてねえべ!!

もっとお話したかったけどお互いに時間もきてたのでお開き。
あーあ、いっつも話たりないよバカ!ってなる。
るるちゃんとは会話がつきんのじゃ。
そろそろBASARAもやってみたいなーと思ったり!
漫画喫茶に行っておすすめ漫画も読破してくるぞ!と
製作で出来なかったことをここぞとするぞー!と。

なんだっけ?でれおもしろい話をしたんだけど忘れた!
年寄りだで物忘れが激しいので。なんだっけなー!

次は冬コミかぁ。
オンリーとかおもしろかったけど一人だで正直ちょい寂しかったなぁ
冬コミは一緒に出れる(向こうで合流だけどね)で楽しみやん!

で、早く写真の編集とかいまのうちにしろって!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

