格安航空券 国内 国内 飛行機 なんてこったい!神に見放された冬コミ!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なんてこったい!神に見放された冬コミ!!

P1000509.jpg

冬コミおつかれーー!!
ってわけでサイヤあわせの画像をば!こ、これは夢か幻か・・・
こ、こんなにサイヤいっぱいだよ!もう、もう、たまらんかったYO!
あわせのメンバーは
バーダック:nakiさん、ラディッツ:NANAさん ベジータ:るるちゃん
セリパ:モコさん、ナッパ:鬼さん 悟空:しいなそ
ちょっと写真がへたっぴでごめんね!


・・・しかし、しかし、よく見て欲しいこの画像。
誰かいないよね、誰かがいない(笑)気付いて!お願い!(必死)

いないのはわたしでっすYES!

たまたま写真に漏れてただけじゃね?
ノンノン、違うのさ!

コスしてないのさ、風邪ひいて(泣)

何しにいったんだよわたし、何しにいったの?(゚Д゚;≡;゚д゚)
東京の空気吸いにいったの。コンクリートジャングルにまみれにいったの。
冬コミの空気吸いにいったの???あんなカート下げて東京までわざわざ!

1日目は色々あって不参加にしたんだ、うん。
もう当日で寝ないとヤバイよ!って時間にるるちゃんと電話会議。
その結果、2日目のサイヤ合わせから行こうという結論に。
萌え萌え同人誌は通販で手に入れろ!ってことで寝たのさ。
2日目の朝、起きたら喉が痛くてびっくりした、もう漏れる程びっくり!
なにこれ!?なのこれ!?と思って扁桃腺みたら

どうしようもないほど腫れてた・・・(´・ω・`)
ど、どうなっちまったんだ、オラのカラダ!

1日目の夜、東京入り。
どうやらすごい事実発覚。
なんと、るるちゃんも扁桃腺&風邪で万全ではない模様・・・き、貴様もか!
(笑)どうしよ、なにこの不安な遠征、冬コミ、あわせ。
そんな突発強制イベントに薬なんざ持ってないわたし。
もう裸で戦場にむかうみたいなもんだね。そんなわたしに薬を分け与えて
くれたよおおおおお(結果、この薬が2日間を支える結果に!)
2人ともジャンキーになる。
く、薬をくれえ、もっと強い薬をおおおお。
だれか仙豆くれーーーーー。


これはもしかしたら最悪2人ともノックアウトかい?
という不安を抱えて新幹線で東京にむかったよ。
わたしも悪化してく身体。熱いし、喉いたいしやってられないよ!
やってられなくていけないのに煙草すいまくった(最低)

正直、ここにくるまでさ体調管理はバッチリにしてきたんだよ。
自慢になんないけどね、冬コミだし、さ、サイヤあわせなんだよ!!
こ、こんな合わせないもん!嗚呼神様サイヤ人に産んでくれてありがとう。

ホテルではもういそいそと明日の準備しながら
忘れ物発見で買出しにコンビニ3件はしごしてみたりした、はよ寝な!!

明日はどうなってしまうんだろ・・・ガタプルしながら
るるちゃんに薬を貰っていそいそ寝たよ。

ねた・・・。
ベゴの話で盛り上がったりしてからね。
思った以上に布団の中があっついの!寝れないくらい!
いやいや、盛り上がって無駄にテンション上がって熱くなったわけじゃない。
2人とも熱で体温たかいから無駄にフトンが熱もっててさ(笑)
入ってられないくらい熱くて寝付けない・・・。

こ、こんなんで大丈夫なのか!?
神のみぞ知る!!
天下分け目の超決戦は明日の朝だああああああああああ!!!


そういや新幹線でナウシカBYドラゴンボール
「ユパぁぁぁぁーーーーーー!!!(ベジータ)」
綺麗な土と水ではサイバイマンも毒をださないとわかったの。


そんなこんなで夜もふけた(笑)



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

