格安航空券 国内 国内 飛行機 アフター~ホテル~布購入~ベゴ~帰宅 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


アフター~ホテル~布購入~ベゴ~帰宅

もりだくさん!すぎやしないかい?

アフタは7月の私服集合にまりんさんを加えてわいわい。
まりんさんは今回のパラ銀で黒兎さんと双子あわせでカノンやってらしたです。
うっかり黒兎さんを本名で呼んでしまい
黒兎さんが怒りで超サイヤ人になるんじゃないかと。
ほんとうっかりさんなのです。
荷物をもっていただいて本気で助かりました!
暴言失言の数々をここで土下座します。いい大人なのにすみません!

双子聖衣なんてすごすぎやしないか?合わせ楽しみにしています!

自分が作っちまったのをいいことに聖衣勧誘。
いや、本当に、いいです、よ!

ジョナで色々なお話してたのしかったです。
今回はろんゆんさんとしんみりしたお話をしてしまって。
二人でがんばろう!と誓ったのでした。がんばろう!
テンションAGEAGEで。

会場の愚痴を言ったり
モエモエしたり
マントの作り方をレクチャーしてもらったり。
いい時間が過ごせました。

みんなの聖衣製作たのしみにしてますね。
みんな冥衣に黄金にがんばれ!

ほんと、ホテルの近くまで送ってもらって助かりました!
みなさんとお別れしたらホテル目の前でした(笑)
別れがおしかったけど、本当にうれしかった楽しかったなぁー。

ホテルの地図を忘れて記憶だけでたどり着いた人。

本気でユザワヤの隣でびびった…。
え?ここ?隣布屋!?みたいな。

で、そのホテル…いや、もはや何も言うまい…

・湯沸しができない為お茶ものめない始末
・部屋の空調が…調整できない…、さ、寒い、シベリアか…
・寝たら死ぬといってるのだ!風呂に入りたくはないのか!
・一人じゃさみしいなぁ(´・ω・`)

・ミロカミュ萌えっすーーーー!!!

・気が付いたら寝てた23時

おはようございます、で起きたのは「清掃の時間が…」の13時(笑)
びっくりした!ねすぎた!寝まくったすっきり。

24日
一人ランチ。けっこうおいしくて感じのいいパスタやへ。
ユザワヤへ行くも冥衣の理想の布はなし。
これは…オカダヤしかない!と。
わたしお店あんましらないのだ…オカダヤかユザワヤ。
ん?日暮里?トーア?? いってみたいけどなぁ…と。

なぜかユザワヤで造花の百合を見まくって
いい感じの追悼の花があって迷う。ま、まだ追悼するんか!

新宿へGOGO。
てか何時来ても人おおいのな。

冥衣の布ももいろんだけどねこの日は
いつもお相手してくださってる管理人様と夢の対談の日なのだ。
買い物どころじゃねえ!と思いつつそわそわしつつ買い物。

で、冥界の布ね。

私は生まれて初めて布をカードで買った

重くてもって帰れなくて強制的に配送とか笑えるよ。
店員さんが「これはちょっと…(苦笑い)」でした。
そりゃそうだ

ロールが売り物みたいになってた。

で、今日届いたのだけどじゅうたんかと思うよこの重さ。
しかも長い、でかい、部屋に運べない。で、今車にあるのだが
余裕でトランク出て運転席まできとる。早くどこかにかくさなきゃ!

お品書き
・黄金修復用 黄色 1.5M
・黄金修復用 濃い方 1.5M
・冥衣 紫 3M
・冥衣 黒 4M

値段なんぞ書いたら私が悲しくなるので省略。
どれも普段なら「たっけー!」でスルーする布だよ。
でも黄金は、そういうわけにはいかんのじゃね。特殊布だしさ。

これで聖衣が最高値たたき出してるわ。愛だ、もう愛しかねえよ。
冥衣、結構かっこいい布になったかも!?
黒かぁ…考えただけで何か漏れそうなので早めに製作を!

で、オクラの布をコソコソとリサーチして
気が付いたら待ち合わせの時間がせまってきたよ!だったので
やっべ、オカダヤしかいってねえ!あーあ…とがっかり。
仕方ない、寝てたし(笑)

緊張しまくりで待ち合わせの場所へ。
やっぱり布配送にして正解だ。
あんなじゅうたんみたいなのかついで行ったらびっくりだ!

どっきどきだってば!
わたしがもっと新宿を熟知してればよかったんだけど
あそこは「オカダヤ」と近くの果物屋しか知らない。

待ち合わせをようなんて私がふっとばし過ぎたのか(笑)

わあ!このお方が!あんなこんな合体をはわわ:::でした。
か、かっこいいのよ、普通に!私なら振り返る「かっこいいー…」と。
色々歩きながらお話して、必死につまらない事はなして(私が)
きっと「こいつなにいってんの」だったと。
フィギア屋いって普通にマイスにも感動して
やっぱりベゴのフィギア(のパッケージ)にハァハァ×二人。

ご飯食べて
カラオケBOXという何をやってもアリ!な個室を手に入れて
歌はうたわず、かっこよくてちびりそうなベジットやゴジに会わせて
もらってフィギアでWデートだね
とか
ベジットの夢実現!ゴジベジゴジ。よかったなぁ遊んでもらえて!
帯で縛ればいいですよね、とか普通に話してたり
「ワイルドダンスナイト」の体位はこう、とか(笑)
フィギアで遊ぶ人たち。あれ?うちのとなんかちがう?とか
みせあっこしてみた。人の子はかわいく見える。

ワイルドダンスナイトはベジットの歌!これベジット!!

でも時間ってあっという間。
「終電何時?まだいいよね、明け方くらい?」とかいってた私。
うそうそ、乗ったのが普通に終電でびびった。

てか楽しかったなぁ!!
やっぱり合体はベゴでないと、ですね。

二人とも「ベジットかっこよすぎ」「ゴジ嬢」

んで、今度はベジットの違うスピリットソードの話やら
ベジットのパフパフ(笑)やらギチギチやら話たいと思いました。
今度の為にネタ帳つくっとこうかな。
スケブとかもっていこうかな、かいてもらうんだ。
もっと突っ込んだ、いろいろゴジに、あいや、うん。
そんな感じ!!

別れを惜しみつつ、ほんとまた絶対お話しましょうね!と誓った。

私が一方的に

これからがんばってください
てか閉鎖だけは勘弁してください!と訴えて終了。

わたし、ホテルにぎりぎりセーフ。

25日に適当に起きて帰宅。
帰りの新幹線は口あけて爆睡。気が付いたら車両に私だけでびびった。
おわ!のりすごした!!と思ったら単に時間帯のせいで
お客さんがいないだけだった、あせったよベジット…!

で、予定時間通りに家についたよ。

荷物のせいで皆が「なにこいつ」って顔してたけどね

きにしねえよー!
これからはあんな荷物なのか…と思うとやる気がうせるので
聖衣は日帰りはきつい?と。あ、カートの中が楽になるか!

次はいつにお会いできるかなワクワク!

という感じですっごく楽しい3日間だったよ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

