格安航空券 国内 国内 飛行機 楽しかったよありがとう - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


楽しかったよありがとう

2泊3日のヲタクの旅も無事に終了!
やっと自宅で荷物も部屋に上げて、カミュのズラの残骸を掃除機して(笑)
あとで荷物の整頓とヘッドパーツの修復と明日の準備。
明日もカミュてんてー着るのだ!!すさまじくアクティブだな。

夏から楽しみにしてたパラダイス銀河。

本当に名前の通り

パラダイスなんだな!

ではでは!まずはパラ銀のレポをちょろりと。


朝は早いですよ5時起床。
朝から聖衣積み込み、名刺印刷、色々準備でアヒー;;
予定より30分遅れて名古屋へ!
その駐車場で初めて聖衣を袋詰め。

は、はいらねえ…どうやってもっていこう…

キケンを感じて持ってきてたハンズの袋に小分け。
結果、でかバック(聖衣)・カート・マイバック・ハンズの袋。
両手ふさがりで死にそう。こんなことなら宅急便使えば!!くそ!
↑冬へのいい教訓。

新幹線がやばい混み具合。やばいやばい120%らしい。
もう、ほんきで邪魔な荷物。
時間も丁度みんながうごく時間だったでね、祝日だし無理もない!

迷わず蒲田へGOGO!
お仲間さんがいっぱいと思われる(笑)だって皆様カート。
ダンボールというパンドラボックスをひいてらっしゃる!

私なんかモロ!
袋からなんか黄金がはみ出してるよ!パーツみえとるがな(;´Д`)

列で黒兎さんと、今回はじめましてなマリンさんにお会いしました。
7月ぶりでとっても嬉しかったわぁ!

なつかしのPIO。
更衣室とかすっごい懐かしかった。そのまんまだった。
中で声をかけて下さったのはりんむうさんとろんゆんさん。
ほわああ!挨拶して一緒にクロス装着させてもらった。
着替えの時点で結構放心。
スナップの相方がついてなかったのでケツパーツはなしにしたり
色々アクシデント?まではいかなくても問題あったり。

聖衣、一人で着る練習したけどやっぱお手伝いしてもらったエヘヘ。


なんてゆーかさぁ、すごいのよ。

更衣室、全部聖闘士だよ?
みーんなクロス!!サープリス!私服!甲冑たくさん。
甲冑をよいしょよいしょときてらっさる!!すげえ光景だ!!
できあがっていく聖闘士にみとれてちーとも着替えがすすまん!
そして皆様アシストの方がおられる!!すっげ!!お手伝い!

なんか、それだけで
すげえ所に足をいれてしまった((( ;゚Д゚)))と今更驚き。

最終目標を冥界三巨頭にしとる身としては衝撃的だったよ!

さて会場はPIOだもんで写真には期待してなかったんだ。
だってさ昔から、黄緑で有名だもんね(笑)
デジガンレフじゃないと無理じゃないかな、あそこは。

ま、わたしのなんか使えないほどひどい画像だったけどね。
でもこの葛藤!!

だって素敵なレイヤーさん沢山だよ?全部写真とりたいのに!
写真のことを考えるとどうもシャッターがすすまんのじゃ。
撮りたい!でも…ああもっと綺麗な会場だったら!でも撮りたい!
でも写真がああああ、のエンドレスワルツ(GW)

でもって
はじめて聖衣レイヤーさんの目の当たりにして。

スゴクネ…?( ゚Д゚)

ほんでもって私の水瓶座。
トータルバランスは…ま、まあ…うん、かなぁ。

マントがカスだった
ズラがもさい、増毛決定
貞操帯(笑)がよろしくない方向むいてた。

か、堪忍して。26日も堪忍してーな!

ちょこっとしてサニーさんと月来香さんもゾーンへ。
星矢では7月以来ですね。
アタフタしてる最中にイベントも終わりそうだったので
こりゃあかん!と後ろ髪引かれながらゾーンに別れを告げ

いざ!サークルゾーンへ!

なんだか
コスゾーンとサークルスペースに「嘆きの壁」があってですね
サークル様のご様子はまったく伺えない有様!
だからゾーンがあんな!

コキュートスみたいになったんだバカ!!

その嘆きの壁を越えしまった私は焦りまくってお目当てのサークル様へ
結構レイヤーさんもお買い物してたので安心しつつ焦る。
ミロカミュゾーンまっしぐら。

いつも萌えを頂いてるサイトの管理人様にご挨拶したぞーー!
やったぁーーー!!生管理人さんにてんぱった水瓶座。
何はなしてんだか意味わかんないよ私!

いや、もはや何もいうまい…

とか言えばよかったよ!あまりにテンパって。
このお方がいつもあんな素敵なお話を…あぁ、ここはエリシオンだ。
何組かご挨拶させていただき、あんなものを晒しつつ買い物も完了!

やりーー!写真以外は任務完了だぜ!

要チェックや!な素敵なレイヤーさんにも粘着できたし(笑)
これで写真が完璧なら、もうパラダイスだった。

6月はPIOじゃないので期待大!うほー!


お天気にもめぐまれて最高なイベントでした!
夏から行きたい行きたいと思ってたオンリーで
改めて星矢ってすごい!だいすきだこのやろう熱いぜ!と。

アフターとかはまた書くよ。


当日は「わが師」であることを忘れてた。
そうか!!
だ、だからこんな素敵なアイザッ君(しかもスケイル!)と
麗しすぎる氷河君とこ、こんな!カリツォーとかぁ!!
オーロラ~とか!

わーー!もう!

オーロラエクスキューション!!!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

