格安航空券 国内 国内 飛行機 ウチのテレビが故障した件 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ウチのテレビが故障した件

どーでもいいよ!オマエの家のテレビなんざしったことね!
まあまあそういわないで欲しい。

ネットにも影響でてたんだからさ!

毎年冬になると壊れるうちのテレビは昨日とうとう破壊した。
最初映るんだけどね、もう画面がチカチカー!ってなるわけ。
見てたら軽く倒れるよ、確実。いつかのポケモンみたい。
こりゃあかーん!ってなって、明日(てか今日)修理のために

テレビ周りの配線をきれいきれいにね→TV近くのルーターも抜かれる。

ネットできねえよ!って怒ったら1日だけの辛抱よ!と逆切れ(なのか?)
中毒手前には1日でもないと、親指のつめ噛む勢いなんだけどね。
とか言いながら、寝落ちしてネット繋がない日もあるのに、
できないと分るとイライラして、もう、現実逃避したい。

もってこいな番組がTVチャンピオ○ンでやってた!
みた!?みた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自部屋で見てたんだけど、なんじゃありゃあああああああああああああ。
なんだ、コスプレ王って(笑)
なんだ、レイヤーさんわんさかで(笑)
同じ種族なのに、「や、やめろよおお!」って思いでイッパイだった。

ライオンボードの説明がテロップででた。
「自作レイヤー御用達」 まちがいねえけどさぁ。

あまりにも激しく現実逃避できたのでそのままホントに現実逃避。
起きたら4時でイミワカンネ!でした。


で、我が家のTVはNEWタイプになるようで。
修理もだめだこりゃで、私は気分的に60インチくらいのが欲しいと
TVそんなに見ないくせにこんな時だけ主張してみました却下。

うちテレビファミリーなので、大きなTVでみたいそうなんですね。
居間はせまいせまいマンションなのにTVはバカみたいに46インチで
噛り付くように1mくらい前でみんなみてます、おかしよね。
46っていったら優雅にソファーで腰掛けてくつろぎながら見るんじゃねえの?
いや、うちは見上げてみてるよ。おかしいよね。身の丈しれってんだ(笑)


そんなこんなで、こんな狭いところで宣伝。

DB集合の告知Pでけたよー!

とんでけとんでけーー!
で、当日はDBスキーさん、DBレイヤーさん、
DBコスしたいな、でもいつやろう・・・な照れ屋サン。
見物の方、ホンモノのサイヤ人、などなど大歓迎です。

ここにいってくれーー!

わたしもサイトがもうすぐ「うんこ」から「カス」に昇進します。
そんときにはペタペタはります。

てか、バナーをイタズラ?と思われるほど色々なところにはりまくりたい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

