格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今日はなにをのんきに買い物しとるんだ私!だった。
この期に及んでまだ手をつけていないブツがあったので
その材料を調達しに買い物。材料から買うとか…おわっとる。

クリスマスシーズンの賜物!
で買い物も想像以上に早くおわったよ。
材料なくて途方にくれるはずだどうしようこれは長期戦!?
と思ってたけど全然あるじゃん、

やあやあ時間も余った少しフラつくか…。これがいけなかった!

財布はすっからかん、予定外の買い物をしまくってしまった
どうしよう遠征2泊もする分際で。もうこうなったら新宿とかで
夜を明かすしかない?新幹線とかやめたほうがいいの?

まあいいやなんとかなるだら。

「…オレはもう買わん(洋服を)」

思わずベジータになってしまったよマーマ。


わが師の胸とマスクの緑が間に合わなくてですね困りました
ここ樹脂もってくる予定だったんだけど納期が無理だったのだ。
あと少しはやければ!くっそーーーここ何つけりゃいいんだ!
もうかれこれ数ヶ月は悩んでた。いっそ緑の下敷き切ってつける!と。


メリークリスマス!
なんかよーわからんけど、窓に貼るグニュグニュしたやつ。

あるじゃん、緑。しかもラメ(笑)これ切って貼ればよくね?
061118_234317.jpg


貼ってみた。
061118_235221.jpg


ぜんぜんいいよこれで!

残すは一番めんどくさいドットボタンとかスナップボタンとか。

マントとか
続きで嘆いてみる。


ヲタクの神様、いやコップレの神様がいるなら切に願う!!!

お願いですわがまま言わないから
ベゴで病気じみた事いわないから!
部屋も片付けるし!

友達にこすぷれのことはなして頭さげて衣装の保管お願いして
今度もってくね、と言ってダンボール3箱用意してるとか!
「これで甲冑関係いくら作ってもアッチに運べばいいや」とか
うんこな事考えてるとか!

新幹線代としておろしたお金が
なぜか「洋服」にはや代わりしてた謎とか。

ほんと謝る。すまんかった。

ぱ、パラ銀だけはいきたいんだ…わたし。

さっき親にすごい衝撃の事実を聞いてしまって
もしかしたらイベントでとった有給が
身内の不幸にはや代わりするかもしんないのだわが師カミュ!

も、喪服とかないよ!が、学ランならあるけど!

がんばって作った(まだ作ってるけど)聖衣は報われるのか?
夏から楽しみにしてたイベントは参加できずか?

フィールド上すべてのカードの無効化「身内の不幸」
仕事だろうがなんだろうがすべてを無にできるカードだ…
コスプレイベントなんてひとたまりもねえよ!

うわああああああああああああああ
でもこればっかりは仕方ない!我慢するしかない!!

不謹慎だと十分わかっとりますが

パラ銀の週は…勘弁を。


ああああああああああお願いだ!

まあ、
だめだったら地元でいい、か

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

