格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



10カウントどころの騒ぎじゃなくなってるYO。
来週の今日はもうイベントだよ…ああ、ほんと楽しみだわー。

前の席の人がおもくそ風邪ひいとるんだが…
頼むでうつさないでほしい!!!
なんとなく予想。
パラ銀終わったら気が抜けて風邪をひくコースまっしぐらだと思う。
でも今年は、ちょっと無理したり疲れても扁桃腺がないせいで
熱もでないし喉もへっちゃらで「生きてるってすばらしい!」実感!
おおげさだけど、ほんとに扁桃腺はこれからの時期、腫れやすくなる!

ところで衝撃の事実。
オカダヤで買った布で聖衣を製作してるんだけど
この布が大塚屋にもあって

「何だよ…オカダヤじゃなくてもよかったじゃん。てか布切れても
地元で買えるぜラッキーウヒョー!」

実際買ってみてびっくりだよ!
そんな余裕速攻でふっとんだよ。
値段の違いは「物価の違いか?」とか、アホかじゃないのか私

色違うじゃないのコレ。
オカダヤのA級コピー品みたいになっとる(笑)
だめだ…オカダヤのじゃないとだめだ…全然粗悪品だコレ。
上手く貼れないし、すぐシワになる!くそー返せ!○千円返せ!
丁度オカダヤいくから作り直し分かってこよ!だまされたぜ…

聖衣も大詰めになってきたよ。
今は一番嫌いな作業でバランスみたり裏面貼ったり補強したり。

もはや作り直したいブツ
・ヘッドパーツ
・脚

脚、パーツが堅すぎてまがんねえよ!!
アイロン当てて根性でまげてやる!!

そんな根性の品の1部

061115_221233.jpg

061115_221111.jpg


上は肩のUFO。
半球の何かでやろうとして、予想をはるかに超えるバランスの悪さに
ひっくりかえりそうになって急遽変更。
どうにも焦ったのでトーマの肩と同じ方法。
まん丸じゃなくても、この方がバランスいいと、かわいそうな思い込み。

下は腕合体。
ちょっと広がりすぎかもね…でかくね??
気合でくっついてる品。
てか、私の技術じゃあんなヘンテコなカーブだせなんだ!

ほら、あきらかに布の質感ちがうやん(上、粗悪品。下、オカダヤ)

つかれたでもう寝る!
昨日の夢で、山田優にGボンドの事を必死に説明してた私。
あぁ、今日はカミュに説明したいな

「Gボンドとはなんだ!答えろ椎那!!」

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

