格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



061105_204209.jpg

061105_230647.jpg

なぜ画像の大きさが違うんだコレ

見えるところだけ綺麗ならそれでいい

をとことん貫いた結果、胴体部分の前は以外に綺麗にできたよ。
これ上・中・下みたいに3段にわかれてんの。
接合部分どうしたら綺麗にできるかなぁ、と仕事中に考えた結果が
上手くいってよかったよ。そんなことばっか考えてる仕事中。
時間が有意義に使おう。家に帰ってそんな事うむうむ考えておれん!
おうちは作業のみ!!構想は会社で!これ常識。

まさに、ビギナーズラックってやつ?

下は腕の部分その1。
模様部分はちーとシワがよってる箇所あり。(・ε・)キニシナイ

胴体部がガムテで結合されとるけど
今段階ではファスナーもついて、全部接着してある。

週末はいい感じに作業がでけた。
月曜日からは地獄だぜ?ミシン系もくるしな!



むぎゃー、「パラダイス銀河」の「パ」ぐらいは見えた!


てか、コスゾーン狭っっ!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

