格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060518_004608.jpg

無茶言うな!こんなん作れるかバカバカバカー!

今週の作業で「パラダイス銀河」の「パ」のPくらいが見えてきた。

いつになったら私もパラダイスになれるんだか…と
トホホーとお気に入りのCDをかけまくって作業してたんだ。
もう、キンキラ金!まぶしいぜー
てか資料、マイスの中の説明書(カラー)これだけしか見てないって
どんだけチャレンジャーなんだ!!
もっともっと資料あされよーってかんじかい?

いや、私は「水瓶座・神話(マイス)バージョンっぽいやつ」

これでいこうと思う。

すべて予定通りに出来上がったらでかい口叩こうと思ってたけど
つくづく思った。
聖衣作りって愛も大事だけど勢いだなって思った。
私は先週からのトーマ甲冑製作からそのまま聖衣製作に入ったんだけど
休みなくしたから、勢いが保てたんだな!と思った。

ダラダラしたら、ほんと、今頃鼻ほじくって
「もういいよ聖衣とかさぁ、ほじほじ。ああ、ベゴぉー萌えるヘギャー」
ってこれ今もそんなに変わらんね。変わらん。
今も鼻ほじほじでベゴーだもん!ウソ、偽りすべてなし!!


で、聖衣。
あれ、結構組み立てたら出来てきたかも!!

また後で中途半端な出来損ないをUPしようと思う。

今週は外出なしだよ。どんだけ引きこもりだ!こわっ!
いや、でかけた。でかけたよ。
ジャスコ行ってきた。やい、もうちょい遊べよ私!
あ、さっきオープンファスナーと靴とパンを買いに行ってきた。
どんなラインナップでしょうか全く。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

