格安航空券 国内 国内 飛行機 んん・・・ん・・・ふっ・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んん・・・ん・・・ふっ・・・

20051207232557.jpg


唐突にすごい喘いでおります(笑)!!


いやさ、みんな大好き!BL喘ぎ占いをしてみたっぽ(わたしも大好き!)
でた結果が私云々より、もうこの喘ぎの似合いそうな人が
キュピーンと出てきたので、画像ではっておく。

ということで
椎那さんのラッキー喘ぎはんん・・・ん・・・ふっ・・・ です!
● 声を抑える忍耐の喘ぎです。必死に呼吸を整え眉根を寄せ耐え忍びながらどうぞ。

※これは、ゴジータのことでしょうか。確実にそうだよね。
絶対そうだとおもうよ。ベジットに執拗に攻められて、でも声をだすまいと
必死に耐えるゴジが安易に浮かぶよ?カカベジでもよいね!
おしおきされてる真っ最中かな?とりあえずハァハァ。

● 椎那さんを密かに想っている異性は、9人います。

※私を想う異性が9人などはもうどうでもよい(笑)
とかいいつつ、9人か・・・コスネームでやったけど多いな(笑)!
ちなみに本名でやったら4人になった、は、半分以下!!ま、そこはよいか。


んで、本家のやおいバトンをば!
*しいなん(へたれ攻めと思いきや誘い受け)
まちがった表記なし(笑)!!自他共に認めるヘタレです!ヘタレ!屁垂れ。


【好きなシチュエーションは?】
わたしは「無理矢理」が大好きだ!
がっついてる攻めとかよい!よすぎる!
それに対して受けが「ちょっ・・・まて・・・」とかは、はいドボン!
基本的にその場合は攻めは鬼畜にかぎりますなあ
そういう時だけすんげ鬼畜になってさ、受けがアフアフしてんの。
でも結局最終的には、いい流れになるのさ。
おもくそ言葉攻めにして、羞恥に耐える受けをニヤニヤしながら
責めるとかもよい。でもすべて愛あり!ね。

あー私、きもい。


【あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)】
これは、その時のシチュエーションとマッチして萌えがくるからなー。
(攻め)
受けの言葉を否定するようなセリフはぐはぁ!とくるね。
最中に「うそだ」とか「ほんとに?」とか。
「うそだ、そんな事思ってないくせに」とかさ、ぎゃばばばばばばば!
セリフじゃないけど、責めがクスリと笑うのはイヤーン!だ。

(受け)
受けかぁ・・・。
「よせ」とか「だめだ」は教科書通り萌える!
恥じらいながら「もっと」も時と場合によっては最高に萌える。
でもこれは難しいかもね、最高の萎えになる時もあるからさ。

【あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)】
萎えかぁ・・・。
セリフ単体では思い浮かばない。
どっちかっていうと状況やそこにいたるまでの過程で萎えて、ってのが
多いからなー。受けが涙流しながらどこのAVだそりゃ!?みたいな
セリフを吐いてると・・・萎えて自ら本やブラウザを閉じる(笑)
そのキャラはぜってーいわねえよ!なセリフ(受け攻めとも)

【思い入れのあるカップリングを5つ】
カカベジ(超王道の中にすごいスパイスIPPAIOPPAI!
ベゴ(ありえないのに、夢とロマンスでっかい宝島!カカベジ級)
左之剣(るろうに剣心かよ!いや青春だったよ・・・)
虎鉄がらみ(虎猪・牛虎・・・)
直×高(ぷっ!炎ミラかよー!女王景虎様ハァハァ)

カプにすると結構ないのかな・・・
その時そその時はいっぱいあったんだけどね。


バトンは、受けの801穴にIN!IN!IN!でしたとさ。

どこまでもなんだかどうなんだ、な内容ですね。


ところで、逆刃刀がお値打ちセールになってんんだが・・・
これいかにどうしたことか・・・。
買えってことかな!?買えってことかな!?
むむむ、でもいい感じに安くなってるから買うしかない!のか!?!?!
どうする私!





スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。