格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



奇跡とはおこすものなんだな。
すばらしいぜヲタクパワー!!

何ヶ月ぶりに復活したベゴだよ。

061029_142525.jpg


日曜日、晴れちゃったよ…!!
めちゃんこいい天気だよウソだありえない奇跡が起きた!

晴れたぞーー朝だぞゴジィゴジィーーー!!!

朝起きて、晴れてる事を確認して二度寝(笑)
よし、名古屋への新幹線にのらなくてよい!これでこそサイヤ人!
そういえば、るるちゃんのアラーム1曲丸まる流れたよ(笑)
お互いの携帯のアラームがけたたましくなり続けたゴジの部屋。

朝チェックアウトと同時に昨日のサイヤ甲冑を宅急便。

デジモン見ながら準備して
「デジモンはいつからホモになった??」と軽い疑問を抱きつつ。
化粧しつつくつろぐ為にデニーズへ。

ベジットとゴジータのデートは晴れなくちゃね。
きっと二人とも喜んでるよね、よかったぁ。

↑めでたい二人(るるしいな)の思考。


着替えてベゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!
園内をうろうろしつつ
けるるさん、あずみさん、レイさんの主催の集合に顔をだす為に
集合をさがす。すっごい人数沢山でワクワクしちゃった。
ワクワクしつつ
自分達のベゴをモリモリとって…と思ったら以外と写真が少ない事実。
むむーー、もっと写真欲しいなぁ!

写真撮ってる時
なんだか私の腕がおかしいよって話になった。
え?どういうこと??
なんか腕の向きがおかしいってか腕の関節がおかしいそうだ。

園内で遭遇したエムトリさんも巻き込んで検証(笑)!!!
わーーー骨折したみたい!とかぁ!
小さい頃、腕骨折してそのまま変にくっついたんだよとか。

小さい頃骨折したんだよ とか勝手に決められる。
みんなして

わたしの腕の悪口いいやがって(笑)


ベゴの写真もそこそこにして集合に顔出させてもらいました。
洋館の方とかいきたかったんだけど、絶対に人が多そうだったし
いい所見つけれたんでそこで写真とって、その後に集合へ。
丁度集合の写真とるタイミングで。

その後は皆さんと少しばかりですがお話させてもらって。
コスサーチに登録頂いてる方にもご挨拶できてよかった。

Z時代だけど40人くらいの集合になったそうで、すごかった。
すごかったけど写真撮りそこね多しでした!!
うわぁこんな時なかなかないのになぁ。

色々な方とお話させてもらえて楽しい時間を過ごせた!
ほんと天気が心配されたけどヨカッター!って感じで。
自分達も集合の主催をしましたけど、天気ってほんと心配で。
だって、天気よくないとでしょ?まずはお天気!

自分ら散々色々やっといてアレですけど
こんなところで言ってもどうかな、かもしれないけど!
あのベゴはホント勘弁してほしいシロモノなので
オンラインに載せないで頂けるとなぁ・・・と。
ほんと、沢山だと頭まっしろになる!

お土産まで頂いて
楽しい時間をすごして、着替えてからも少しお話できて。

帰りの岐路についたのでした!
アフターまで企画された主催の三方、おつかれでした!
もう1回やったらバトンタッチだそうで(笑)
おお!?!

お弁当はシュウマイ弁当とるるピンクタイツの絶対領域
061029_193332.jpg


新幹線の中でご飯。

新幹線は遠くても東京駅だな、と。

今日は仕事だったけど
まったく手が付かず。

ねてもさめてもベゴでした!!!

わたし決意
「ベゴ ERS 撮影」をしたいと思う!
あと足りないトマバダね。

また遠征いきたいなー。DBの遠征やっぱ楽しいよ。
もちろん違うジャンルでも楽しいよ。でもDBも楽しいなと。
今度は晴海もいきたいなぁとか思うし。
豊島園も楽しい。西武遊園地もいいな、とか。

違うジャンルももちろん進めてるけど
DBやっぱ大好きだ!!と。

カカベジきたでしょーーーーーーーーーーーーーー!
カカベジしてないよおおおおおおおおおお。

さて
休む間もなく、間に合うか怪しい星矢の聖衣へ取り掛かるか。

お互いオンリーあわせの新作造形甲冑系Gボンドなのがおもしろいね。
私は聖衣で
るるちゃんはオクラ元就。

がんばるぞーーーー!!!
予定通り進めれたらご褒美に漫画喫茶!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

