格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



豊島園遠征おわったーーー。
わわ、本当にお天気がもってよかった!
すっごく楽しい、いや、もうなんていうかベゴやらとっつあんやら
チンピラすずめやら新宿やらハイアットやらすごい2日間だった!

ハッハー
気持ちが悪い程長いレポをかくぞー!バァーダァーック!!(BYトーマとっつあん)

朝は若干時間が押し気味でスタート。
わたし5時に起きたんで眠い眠い。
るるちゃんの準備OK電話を待つ間ウトウトつらつら。
その間、るる先生は時間とバーダックのハチマキとベジットのブーツをもっていくかの迷いの中、
激戦をくりひろげてた模様。
わたし、ウトウト。
しつつ、トーマとっつあんのズラかぶったり。
いや、もう…なんだあれ(笑)

豊島園、何気に遠い…よく遠征いく会場中で一番遠いかもしれぬ…。

二人とも荷物の嵐。
カート
マイバック
甲冑の入ったでっかいディズニーの大袋
サブバック
すべてがでかい荷物。か、甲冑でかいぜ!!
衣装のブーツや靴だけで二人合せて5足もってる。
おそろしいほどの靴の量だわ。
DBって甲冑サイヤになるととたんに大荷物だ!

会場について…
2時半くらい?にドサドサと大荷物抱えて入場。着替え。

更衣室人すくなっっ!!!!

土曜日の後楽園って空いてるって聞いたけど、中々快適なのか
閑散なのか丁度いいのか…!いやん!でも甲冑サイヤ恥ずかしいわ!

28日豊島園 追悼式だよバーダック。トーマもおるよ。

061028_161801.jpg


この頭のつんたってるのがトーマね(一応)
トマバダだったの!ねえ!!男の友情・チンピラと組長なの!!
過去2回はバダセリというアダルティーな男女だったのだけど
いや、自分達がアダルティーだったかは別ね。これ別。

今回は趣向をかえたのだよ!!!

やあもう、私のトーマとかつっこみ所満載だよ??
そんなのいいのよ、もういいの。
それよかさ、みてよこの新鮮ないい意味での違和感!!!
るるちゃんバーダックだよ???みてよ初・かに頭(孫家ヘア)

絶対まだ子供いないよね。血気さかんだよ。喧嘩してそうだもん。
若いバーダックっぽいの。
まだまだやんちゃ盛りのバーダックでいいのね、これ。新鮮すぎ。

バダの象徴、ハチマキをするかしないか迷ってたけど
絶対にした方がいいと思うよ。

血気盛んなバダとそれを宥めるトマで。
ああーあ・・、もっとやりたいわぁ。
こんな写メじゃわかんないよ!って感じ??

るるサイトに飛ぶとランダムで流れてるよ。
2ショがあってすっごい嬉しいのだよ。しかも綺麗だぁ洋館素敵だ。
私、そこのベゴぱくってきた(笑)

本当は色々かんがえてたんだけど
時間がゼロで、むしろ全然とれなくて最後までねばって
それでも中々とれなんだ…!


それよりも
「日曜日が雨」という予報にがっくり肩を落として。

豊島園出た広場で二人で途方にくれる(笑)
もう・・・どうやって還ろう・・・ってなってた。
いつかのイベント帰りも初コスにへこみまくって二人で
「このまま夜の街に消えたい…家に帰れない…」ってなってた!

なんか道路のすみの溝のへんにうずくまってた。
そんな頃を思い出した程、二人はへこんでたんだ、日曜日の予報に。

だって!!!!!!!!
豊島園、ベゴ雨とかああああああああああああああああああああ!
神様はなんて意地悪!!!ひどいや!!!
もうすずめベジットとかいってるから??

日曜日雨が降る事にショックを受けつつ
造形の話をしたり、作り方を考えたり・・・
いやもう君達どこかの飯屋で話したら?って感じに屋外でペラペラ。


新宿 「どうしてこの街はベゴの匂いだするの!?!?」

061029_100440.jpg


28日はゴジータのお部屋に泊まらせてもらったよ。
都会的でシンプルでおしゃれな感じの部屋、さすがゴジって感じ。
全体の色味もシックだったよ。

ベッドがすごいエロかった(もう病気)

え?ゴジの部屋ってなに?って?
いや、だからゴジータの住んでる部屋だよ。何か疑問でも??

我々はベゴという病気なんです。もうだめだ死ぬ。
我々の泊まった西新宿はベゴの息吹を感じたのだ!!
絶対すんでる!!!だって!ベゴがいるみたいだったもん!!

あああ・・・西新宿にひっこしたい。

るるちゃんと私は、もう気がくるったんじゃないかとばかりに
ベゴベゴ、もう口を開けば

「ゴジィー・・・」

あああ、好きだベゴ!!!
わたしどんなジャンルの何がすきになろうとも
ベゴはいつまでも愛し続ける!!!

ハァ・・・お金積んで土下座するからベジットに一晩相手してもらいたい
ハァ・・・「うわ!ゴジと間違えた!」でもいいからベジットに一晩
ハァ・・・何番目の女でもいいからベジットとひとb
ハァ・・・性欲処理でいいからベジットとひt

こんなキモイ発言を普通にしてた。
しかも寝る前にいたっては萌えまくてしまって目がさえて
ズラでもかぶろうかとかソワソワ。

実際るるちゃんはベジットの衣装着てた(笑)

早く寝ればいいのに、早起き決定なのに
生え際にできる謎の大きな吹き出物について語ったり
ベゴの馴れ初めだったり語りだしてもう馬鹿かと。

この時点で
日曜日の豊島園、雨がふったら地元に帰り吹上という予定。
朝、新幹線で名古屋にかえる。なにしにきたんだウチラ。
朝一番の新幹線で雨のふってないだろう名古屋に帰ってベゴをしよう。
日曜日にTFTもなかったし室内イベントがだめだったんで
屋外はあきらめよう、と。

でも天は我々をみすてなかったのだよ明智君!!!


しかしなんだね
ゴジの付けまつげがなくて悲しみにくれてしまった・・・(´・ω・`)
付けまつげわすれちゃったんだけど、売ってないのね…

061028_161054.jpg

おつかいバーダック。

「花もかったし・・・はぁ?あと何買えばいいんだよくっそーー!
電波わるくて聞こえねえっつーの!!」


29日へ続いてみよう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

