格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ブログに好きなものおいてみようと思って
アマゾンからひっぱってきたよDBのDVD。

39やばいでしょ!!!!!!!!!!!!!

きたーーーー!!!!!
とうとうきたよーーーーーー!!!!カカベジ対決!!
私TVのは見てないのだけど、あの超絶バトルのとこだよね??

原作何回読んだかわからんほど読んだよ。
特にDBコスでカカベジするとき。ボロやるときとか。
何回よんでも、展開わかってても、おもしろいのがDB。

ここのカカベジ対決、泣けると思うよ。
二人の立ち位置がよく出てると思わないですかい??
ずーっと追う者と追われる者、交わることのない二人ってかんじ。

で、いよいよ合体お父さんも出てくるよ!
あああ、こんなことならDVD用にお金残しておけばよかった。

今月の散算のとどめに
かねてから欲しかったベッツィージョンソンのバック買った。

もう私には
パラ銀さえ危ういのに(笑)


ことごとく
最近イベント行ってないなーと思う。活動が鈍いなぁと。
製作はしてるから鈍くはない、活発かもしれないけど
私はこれからDBも星矢もるろ剣も遊戯王も全部やるつもり。

カカベジやベゴだってモリモリやりたいですまだあがりません。
あがてったまるか。これでやめたら未練が残りまくる!

近い予定は
■10月28日 バダ追悼式典~トーマもおるがや!~
■10月29日 ベゴらぶ撮影会~てか豊島園だがや~


昨日は
怒り爆発。私も超化できるかと思った。
怒りによって目覚めるかと思った。
いっそ超化できたりいのに、ズラかぶんなくていいし(笑)
むしろ誇らしげに会社いくよ。
かっこいいスーツきてアルミフレームのお上品な眼鏡をかけて
勇んで会社いく。
緑のカラコンも忘れずにね。
てか、もう角膜手術だ。緑色に。いや、翡翠色に。

やっば。リーマンサイヤン萌え。萌える萌えて仕方ない。
てかリーマンゴジータとかぁ!!ベジットでもOK!やっば!!
鼻血でる。なりふりかまわず詰め寄るね。

結婚してくださいハァハァ。
うっかりサインするように書類に婚姻届まぜとく。



あまりに怒れて不貞寝して衣装はやらんかった。
だってさぁ!!!

プライバシーって大事。


┐(゚~゚)┌




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

